A
1: 2016/03/18(金) 09:37:10.33
ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)が司会を務める『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』(BSスカパー!)のレギュラー化が決定した。4月14日から毎週木曜日に放送されるこの番組。世間を騒がせる野球賭博や違法薬物などをテーマに逮捕歴のあるタレントなどをゲストにトークを展開するというが、その延長で飛び出た淳のコメントが波紋を呼んでいる。 

問題の発言は、同番組の企画のひとつ「不倫さんいらっしゃい」というコーナーに「ベッキー(32)を呼びたい!」と淳が発言したことだ。「不倫しているカップルに『なぜ恋に落ちた?』、『なぜいけない関係を続けているのか?』など2人にしかないストーリーを伝えられたら」と淳は語ったが、これに対してネットでは思わぬ反応があり「ベッキーは犯罪者ということか。よく言った淳!」「犯罪メインの番組にベッキーを呼びたいって笑えるな」「復帰されるのは勘弁だけど、元犯罪者として番組に出るのは許す」などといった声が続出した。 

おそらく淳からすると、ベッキー復帰を支援するつもりの発言だったと思われます。しかしこの番組のメインテーマが『元犯罪者をゲストに現代社会の闇に迫る』です。『ベッキーを呼びたい』発言は、すでにゲストとして検討されている田代まさし(59)、小向美奈子(30)の話題のすぐあとですから彼らとベッキーを同類に扱ったと受け取られるのも無理はありません」(夕刊紙記者) 

今回の淳の発言には世間もびっくりしているようだが、同じく驚いているのは、いつのまにか犯罪者扱いされたベッキーだろう。果たして番組への出演は実現するのだろうか?同番組は4月14日から放送される予定だ。 

http://dailynewsonline.jp/article/1104420/ 
2016.03.18 08:00 日刊大衆
3: 2016/03/18(金) 09:38:58.88
俺の力で復帰させてやる 
  

この考え方が丸出し

15: 2016/03/18(金) 09:46:08.32
不倫は犯罪ではないからね。自由だよ自由むしろ文化

16: 2016/03/18(金) 09:47:21.67
まずは文枝からが筋


18: 2016/03/18(金) 09:47:50.85
キンコメ高橋に制服の良さを語らせればいいだろ

19: 2016/03/18(金) 09:47:56.28
ベッキー可愛そう 
間違った事はしたけど犯罪者として扱うのはちょっとやりすぎだと思う、さすがにもういいでしょ 
じゅうぶん償ったよ 
普通に迎え入れてあげようよ 
とはならんよそんな事を言ったって
a 
23: 2016/03/18(金) 09:50:38.73
TVの仕事もなくなってきたクズ出っ歯

24: 2016/03/18(金) 09:51:35.90
ハマタと文枝も呼んだら認める

26: 2016/03/18(金) 09:52:38.64
だれも「犯罪者」とは思っていないのに・・

27: 2016/03/18(金) 09:53:22.71
本当の犯罪者の極楽の山本は庇う模様
a 
28: 2016/03/18(金) 09:54:14.96
>>1 
うん、犯罪者云々は置いといて 
どんなパターンで出てきても許さんよ

30: 2016/03/18(金) 09:56:46.15
ただのしくじり先生の朴りだろ

32: 2016/03/18(金) 09:57:43.67
やっぱりコイツ頭がおかしいよな 
本当の元犯罪者山本は普通に復帰させたがり 
ただ不倫して大嘘会見開いて世間をあざ笑ってたベッキーに 
復帰は勘弁とか犯罪者とか

35: 2016/03/18(金) 09:59:12.73
ただの炎上商法だろ 
炎上してないけどw

37: 2016/03/18(金) 10:00:42.43
新婚さん呼べ
a 
38: 2016/03/18(金) 10:00:55.92
自分に全く関係ない芸能人の言動に右往左往するゴミって、一体どういう思考回路してんの?

45: 2016/03/18(金) 10:02:15.99
淳が一番に呼びたいのは、ベッキーじゃなくて山本だろ

47: 2016/03/18(金) 10:04:15.43
本当に馬鹿な中卒だな

49: 2016/03/18(金) 10:04:28.98
凶悪犯罪者よりベンキーの方が悪質 
淳は全然間違ってない

54: 2016/03/18(金) 10:07:27.35
初回はたけし師匠で
a 
55: 2016/03/18(金) 10:08:05.78
てか 
それならそこはまず、浜田と桂だろ 
吉本芸人どもは 
こういう事ばかりしてるから自分らより立場の弱い者をいじめて笑い者にする芸とネタしか出来ない 
腐れ芸人吉本芸人って言われるんだよ。

58: 2016/03/18(金) 10:12:02.58
落ち目芸人が売名に必死


59: 2016/03/18(金) 10:15:15.30
嘘だと思うけど本当にこんなこと言ってたら問題だなぁ

62: 2016/03/18(金) 10:18:31.61
ほらっちょの称号は盗らないでね

72: 2016/03/18(金) 10:33:49.68
アメトークで不倫芸人がいい

73: 2016/03/18(金) 10:34:09.52
矢口で失敗したから今度はベッキーってか

75: 2016/03/18(金) 10:37:48.51
てか普通にもうベッキーなんて見たくないから


81: 2016/03/18(金) 10:59:50.90
紳助兄さんは、グレーだよな。

83: 2016/03/18(金) 11:01:26.72
別に犯罪者呼ばわりしたわけじゃないじやん 
この番組このコーナーで名前出すのは軽率ってだけで

86: 2016/03/18(金) 11:02:27.20
犯罪者はお前だろ

90: 2016/03/18(金) 11:08:30.33
こいつの笑える所は走っている所だけ

91: 2016/03/18(金) 11:09:20.02
ベッキーは犯罪は犯してないんだけどなw 

ただ復帰してもイメージは最悪だぞ

95: 2016/03/18(金) 11:14:21.33
たかが不倫ごときで犯罪者とか馬鹿じゃねえの

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458261430/