1: 2016/03/16(水) 15:44:08.485
青眼 
ブラマジ 
RR 
妖仙獣 
クリフォート 
DD 
ヴェルズ 
サイバー 
影霊衣 

以上の方々でお送りします

2: 2016/03/16(水) 15:44:58.065
もう全然やってないんだがヴェルズなんてまだ活躍してんの? 
no title
no title

7: 2016/03/16(水) 15:46:20.212
>>2 
青眼、ブラマジ等が環境に来る事により久々にヴェルズも来ます


3: 2016/03/16(水) 15:44:58.876
禁止制限張ってから言え無能

9: 2016/03/16(水) 15:48:47.212
>>3 
4月から超特大規制により環境が大きく変わります 

【禁止】 
EMモンキーボード 
ライフチェンジャー 
ラヴァルバル・チェイン 

【制限】 
クリッター(エラッタ) 
サウザンド・アイズ・サクリファイス 
彼岸の悪鬼スカラマリオン 
魔界発現世行きデスガイド 
彼岸の旅人ダンテ 
EMドクロバット・ジョーカー 
EMペンデュラム・マジシャン 
爆竜剣士イグニスターP 
竜剣士ラスターP(ペンデュラム 
緊急テレポート 
真帝王領域 
汎神の帝王 
ペンデュラム・コール 
マスク・チェンジ・セカンド 
名推理  
モンスターゲート 
揺れる眼差し 
竜呼相打つ 

【準制限】 
超再生能力 

【無制限・制限解除】 
グローアップ・バルブ 
クリバンデット 
D-HERO ディアボリックガイ 
水精鱗ーディニクアビス 
月の書 
精神操作 
闇の誘惑 
封印の黄金櫃 
竜の霊廟 
死のデッキ破壊ウィルス

15: 2016/03/16(水) 15:52:29.784
>>9 
すげえなこれマジかよ 
サウザントアイズってエラッタされたの? 
簡易融合って今禁止じゃないよな?

21: 2016/03/16(水) 15:54:45.148
>>15 
サウサクはエラッタされてません 
簡易融合も3積み出来ます

5: 2016/03/16(水) 15:45:34.298
未だにブルーアイズとブラックマジシャンが強いってインフレしてるんだかしてないんだかわかんねーな

11: 2016/03/16(水) 15:50:22.346
>>5 
青眼とブラマジは環境クラスに登れるほどの良新規を沢山貰いました

6: 2016/03/16(水) 15:45:46.387
こんなん確実に青眼ですわ 
no title

13: 2016/03/16(水) 15:51:55.858
>>6 
私も青眼が1番トップに来る可能性が高いと思いますが他のデッキと比べてそこまでパワーは違わないので群雄割拠環境になる事が予想されます

12: 2016/03/16(水) 15:51:00.160
征竜蘇ったの? 
no title

19: 2016/03/16(水) 15:53:32.059
>>12 
残念ながら征竜は帰ってきてません 
青眼は自分の力で戦ってます

16: 2016/03/16(水) 15:52:44.822
魔術師が消えたら魔法族の里も使えるようになるんかな 
それともやっぱナチュビでやっとけなのかな

23: 2016/03/16(水) 15:55:40.377
>>16 
EM大幅規制&ペンデュラムコール規制でEM、魔術師は大幅パワーダウンなので使いやすいと思われます

17: 2016/03/16(水) 15:52:57.194
あ、新しく追加されたやつだけってことか

18: 2016/03/16(水) 15:53:28.506
クリフォート入るってまじなん? 
新規来たのか?

24: 2016/03/16(水) 15:56:56.745
>>18 
クリフォート自体に新カードはありませんが命削りの宝札が無理なく積めるデッキとして妖仙獣と共に環境に来る事が期待されてます 
no title

20: 2016/03/16(水) 15:53:48.025
ディアボ緩和&エドが強力な新規出してD-HEROワンチャン

26: 2016/03/16(水) 15:58:22.165
>>20 
チェインが禁止になったとは言えDHEROも風向きが来てるので新規次第で活躍が見込まれます

25: 2016/03/16(水) 15:57:51.848
何でライフチェンジャーが? 
no title

28: 2016/03/16(水) 16:00:37.672
>>25 
今まで帝デッキにマジカルエクスプロージョンを入れて使うデッキで先行ワンキルをかなりの確率で成功させてた為可哀想ですが禁止になりました

27: 2016/03/16(水) 15:59:30.474
命削りの宝札めっちゃ強いななんだよこれ 
こんなカードがあんのにチェーンバーンはまだ環境来てないの?

31: 2016/03/16(水) 16:02:43.344
>>27 
かなりのパワーカードなのですが今までが頭おかしい程高速環境だったのであまり活躍してませんでした 
チェーンバーンももしかしたら活躍するかもしれないです

29: 2016/03/16(水) 16:00:57.230
サイバー使ってるんだけど全然勝てないわ 
no title
no title

33: 2016/03/16(水) 16:04:22.051
>>29 
サイバーと言っても皆さんがよく知ってるワンキルサイバーじゃなくてインフィニティによる制圧系のサイバーがかなり強いと思います


30: 2016/03/16(水) 16:02:30.356
環境に入るってどういう意味?

35: 2016/03/16(水) 16:05:50.215
>>30 
環境に入るとは 
遊戯王の大会で多くの使用者が使うデッキになる事、簡単に言えば普通にガチデッキになるってことですね

46: 2016/03/16(水) 16:37:15.905
>>35 
なるほどありがとう

32: 2016/03/16(水) 16:04:06.643
シンクロ次元で少しはシンクロは強化されたの?

36: 2016/03/16(水) 16:07:28.021
>>32 
良カードを貰ったりはしたのですがエクシーズペンデュラム等他のカードが強すぎて未だに不憫な感じは拭いきれないです 
no title

34: 2016/03/16(水) 16:04:32.611
代償除去ガジェは既に死んでしまったの…?

38: 2016/03/16(水) 16:08:18.486
>>34 
血の代償自体が帰ってこないので... 
ガジェ自体は今ペンデュラムを取り込んでそこそこ強くなりました 
no title

40: 2016/03/16(水) 16:15:06.230
>>38 
んじゃ調整入れるか… 
ファンデッキ扱いにはなるでしょ

42: 2016/03/16(水) 16:17:59.461
>>40 
そうですね 
今もガジェは楽しいデッキなので個人的にオススメできます

37: 2016/03/16(水) 16:07:31.997
テラナイトはもう完全に無理?

39: 2016/03/16(水) 16:10:59.122
>>37 
完全に無理...という事はありませんがプトレマイオス禁止が思った以上に厳しかったですね 
プレイヤーの腕次第ではなんとかなるデッキだと思います 
no title

41: 2016/03/16(水) 16:15:49.210
オッドアイズどうよ 
魔術師はきついかもだけどEM加えたオッドアイズならいけない?

43: 2016/03/16(水) 16:19:48.419
>>41 
試してないのでまだ分かりませんが天空の光彩ガン積みしてEM、もしくは魔術師はサブのオッドアイズ主体のデッキならそこそこやれると思います 
オッドアイズ新規も出ますしね

44: 2016/03/16(水) 16:23:07.400
>>43 
オッドアイズメインのデッキがそこそこ行ってくれるなら満足なんだけどね 
魔術師は新規次第かなと思ってる 
じゃないとコール制限が理不尽すぎる

45: 2016/03/16(水) 16:27:41.613
>>44 
今期魔術師は特に悪さをしてないのにEMのとばっちりでドクロ、更にはペンデュラムコール制限で慧眼も戻ってこなかったので不憫すぎますね 
主人公テーマなのがまだ救いですね

48: 2016/03/16(水) 16:46:27.036
オッドアイズは魔術師EM双方からサポートされるし環境あるんじゃない 
精霊龍だけは勘弁だけど 
no title

49: 2016/03/16(水) 16:50:03.476
環境あるかなあ 
オッドアイズが増えるのは嬉しいんだけどサーチが虹彩しかないのはどうなのかなって 
EMは使ってないからなんともだけど

88: 2016/03/16(水) 17:34:06.841
サウザンドアイズが復帰(^○^)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458110648/