no title
1: 2016/03/10(木) 18:39:33.65
3月10日発売の「週刊文春」が、音楽バンド「ゲスの極み乙女。」の女性ドラマー、ほな・いこかが既婚者であると報じた。同バンドはタレントのベッキーと不貞騒動となった川谷絵音がヴォーカルを務めている。 

「彼女は元々、美人ドラマーとして一部の音楽ファンから注目を集めていました。それが今年の、ベッキーの不貞騒動により、世間からバンドが注目されたことで、ほな・いこかの人気が急上昇。多くの男性から『可愛すぎる美人ドラマー』として注目され、ネット上を中心に話題になっていました。そんな中、既婚者であることを公表してしまうと、ファン離れが起きるとして、隠し続けていたようです」(芸能記者) 

ほな・いこかは、音楽活動以外に、幼い頃からタレント活動もしていたとあって、その整ったルックスでファン層を拡大していった。だが今回の週刊誌報道により、音楽関係者と婚姻関係にあることが発覚。結果、川谷と同じようにファンを欺いていたと、激怒する声が広がっているという。 

「ベッキー騒動以降、ヴォーカル以外のメンバーには同情の声が集まっていました。しかし今回の報道で、ドラマーも川谷と同じように既婚者であることを隠していたため、ファンらは『このバンドはファンをバカにしすぎ!』『ちゃんとお祝いしたかったのに。アイドル気取りか』と大激怒。また、ほな・いこかの熱狂的な男性ファンからも『ショックすぎる。会社休むわ』『明日からどうやって生きていけばいいんだ』と悲しみの声が溢れています」(前出・芸能記者) 

一部では、今回のことで、バンド全体が嘘つきというイメージが付いてしまったと言われる「ゲスの極み乙女。」。 もうこれ以上、ファンを悲しませるスキャンダルが出てこなければいいのだが。 

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160310-32406905-asajo 
2016/3/10 17:59 アサジョ 

no title 
no title
133: 2016/03/10(木) 19:03:56.93
>>1 
wwwww 

嘘つきの極み所帯持ち、にバンド名変えろよ 

つかもう商売にするのやめろ

140: 2016/03/10(木) 19:06:27.57
>>1 
サイズの合わないデカいヅラかぶってるみたい


2: 2016/03/10(木) 18:40:05.80
どうでもいい(´・ω・`)

3: 2016/03/10(木) 18:40:32.67
この子は誰よ? 
no title
293: 2016/03/10(木) 19:39:32.14
>>3 
こういう髪型の人はまず間違いなく目立ちたがり屋

351: 2016/03/10(木) 20:00:54.40
>>3 
あちゃー

360: 2016/03/10(木) 20:04:04.05
>>3 
いい笑顔じゃないか


5: 2016/03/10(木) 18:41:57.29
隠していたわけではなくて公表していなかっただけです

7: 2016/03/10(木) 18:42:15.41
言うほど可愛くないしドラムもくっそ下手だからどうでもいい

8: 2016/03/10(木) 18:42:57.40
ゲス谷と同類なんだから驚くに値しないw

11: 2016/03/10(木) 18:43:40.64
ゲスの集まりとだけは伝わった


12: 2016/03/10(木) 18:43:47.33
音楽に魅力を感じない

18: 2016/03/10(木) 18:45:37.51
no title 


ひろゆきに見えてきた
224: 2016/03/10(木) 19:20:35.47
>>18 
口吸われてね?

468: 2016/03/10(木) 20:50:18.66
>>18 
こっちはもっとたらこ顔 
no title
25: 2016/03/10(木) 18:46:13.14
誰がこんなのに文句言ってるんだよ。 
あの男のゲスさ以外どうでもいいわ。

40: 2016/03/10(木) 18:50:03.60
ドラムが美人でもボーカルの顔があれじゃしょうがないでしょうに

43: 2016/03/10(木) 18:50:35.87
その前に美人じゃない件


46: 2016/03/10(木) 18:50:58.52
自らゲスって名乗ってるんだからそりゃそうだろ

52: 2016/03/10(木) 18:51:54.29
係長が会社休んじゃう!

57: 2016/03/10(木) 18:52:19.95
ブスではない=美人、という風潮
MG_0415-2-r
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457602773/