1: 2016/03/09(水)21:44:18
男だった
no title
2: 2016/03/09(水)21:46:23
やっとブラスト出たか…
とりあえずこれでブラスト=サイタマ説は消えたな

3: 2016/03/09(水)21:47:49
ブラストも趣味でヒーローしてるって言ってたし
サイタマの親父かもしれないよな
no title


4: 2016/03/09(水)21:48:10
サイタマっぽい雰囲気だよな
no title

5: 2016/03/09(水)21:48:40
新しい組織にいそうだなブラスト
no title

8: 2016/03/09(水)21:50:26
>>5 
ありそう
んで、ブラストvsサイタマになりそう

9: 2016/03/09(水)21:51:19
>>8 
今度こそサイタマ満足できればいいな

6: 2016/03/09(水)21:49:15
サイタマの親父はないよな

7: 2016/03/09(水)21:50:20
次に抜けるS級って誰かな
俺はメタルナイトが抜けると予想している
no title

10: 2016/03/09(水)21:52:31
ワンパアアアアアアアアアアアンンンンチイイイイイ

11: 2016/03/09(水)21:52:37
ブラストさいたま説は消えたの?

13: 2016/03/09(水)21:53:33
>>11 
18年前の話だったしさすがにないと思う

14: 2016/03/09(水)21:54:11
>>13 
だな
正直違う人でよかったわ

12: 2016/03/09(水)21:53:17
どっかしらの誰かのピンチにガロウが入ってきそう
no title

15: 2016/03/09(水)21:55:18
>>12 
バングとか
no title

16: 2016/03/09(水)21:56:01
>>15 
あえての甘いマスクパターンかもしれん


18: 2016/03/09(水)21:57:00
ブラストだけど、ここまで引っ張っておいてただの強い人ってことはたぶんないよな
サイタマの親族とかジェノスが探してるサイボーグとかそのあたりかな?
no title

20: 2016/03/09(水)21:58:41
>>18 
正義を追い求めて正義なんてこの世にないと悟った感じの人っぽいからあるかもね

22: 2016/03/09(水)22:05:25
更新されてねーじゃねーか!と思ったら続いてた
何でちょこちょこ付け足していくん

23: 2016/03/09(水)22:05:52
>>22 
大体三ヶ月感覚で更新してる

26: 2016/03/09(水)22:08:47
これ期待してた
no title

31: 2016/03/09(水)22:14:12
ブラストサイタマ説は消えたけど引きのコマ見るに
なんらかの関係があることは確定したな

32: 2016/03/09(水)22:15:45
ブラストがサイタマじゃなくてよかったわ
サイタマ説をしつこく主張する奴らがうざかったからな
そのネタはもうキングで使ってんだろうに

33: 2016/03/09(水)22:17:10
サイタマブラストという本名の可能性が微粒子レベルで存在する可能性

17: 2016/03/09(水)21:56:44
はげてないじゃん・・・

ハゲてないじゃん!

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457527458/