a
1: 2016/03/04(金) 18:40:09.96
1右 イスラム教徒は入国禁止 
2三 移民は日本へ送りつければいい 
3中 メキシコ人は強姦魔 
4一 ヒラリークリントンでは抜けない 
5左 韓国人は頭が狂っている 
6二 黒人は足が速いだけの馬鹿 
7遊 女は社会に進出しても無駄 
8捕 貧乏人は馬鹿だから貧乏なんだ 
9投 アメリカ以外は糞みたいな国しかない


2: 2016/03/04(金) 18:41:02.72
俺がアメリカ人なら間違いなく投票するわ

5: 2016/03/04(金) 18:41:44.36
これがアメリカ人の庶民感覚やからな


8: 2016/03/04(金) 18:42:44.06
標準的アメカスの思考だから、そりゃ支持されるわ

10: 2016/03/04(金) 18:42:55.68
4番と6番凄いな 
そういう発想が出来るようになりたいです

11: 2016/03/04(金) 18:42:58.92
4番のもはや何を批判してるのかわからない感

13: 2016/03/04(金) 18:43:16.82
アメリカの低学歴層の思考をそのまま代弁してる 
そら人気出ますわ
a 
15: 2016/03/04(金) 18:44:00.50
絵に描いたUSA

17: 2016/03/04(金) 18:44:35.91
ワイがアメリカ人やったら何個かは2ちゃんで書いてそう

19: 2016/03/04(金) 18:44:55.15
だからアメポチになってやってるやろ 
飼い主なんだから責任果たせや 
アメカス、餌!w

21: 2016/03/04(金) 18:45:11.03
コメディアンで身につけた演説力と過激発言で扇動 
ただのヒトラーやんけ
d913dcea-s 
22: 2016/03/04(金) 18:45:11.46
2016年1月:アイオワ州の集会でのトランプの発言 
たとえ私がニューヨーク5番街の真ん中でだれかを撃っても、選挙の票は失わない。

41: 2016/03/04(金) 18:47:35.67
>>22 
これすき

23: 2016/03/04(金) 18:45:11.69
半分くらいは正論だな

24: 2016/03/04(金) 18:45:23.77
アメリカは巨大な田舎だからな 
こういうの求めてた

25: 2016/03/04(金) 18:45:43.18
なお低学歴、低所得者はトランプ政権でワンチャンあると思っている模様


28: 2016/03/04(金) 18:45:47.95
2015年4月:ヒラリー・クリントンに対するトランプのTwitterでの発言(後に削除)
ヒラリー・クリントンが夫を満足させられていないなら、 
なぜ彼女は(自分が)アメリカを満足させられると思っているのか?
ダウンロード 
43: 2016/03/04(金) 18:47:38.12
>>28 

29: 2016/03/04(金) 18:45:57.09
苦痛な仕事で休ませるなら、楽しい仕事を長時間やった方がいい

31: 2016/03/04(金) 18:46:03.30
自国愛強い人には支持されそう

33: 2016/03/04(金) 18:46:19.36
2015年7月:共和党大会でのトランプの発言 
(捕虜経験のあるマケイン上院軍事委員長に対して) 
彼は英雄ではない。捕まったからこそ、英雄になったのだ。 
捕まらなかった人の方が、私はいいと思う。

58: 2016/03/04(金) 18:48:50.34
>>33 
これは一理ある

35: 2016/03/04(金) 18:46:33.54
4番50本以上打ちそう

36: 2016/03/04(金) 18:46:47.55
貧乏人批判してるけどこいつ支持してるのってネトウヨみたいな底辺ちゃうの?

49: 2016/03/04(金) 18:48:00.37
>>36 
ネトウヨは自分を底辺だと思ってないんだよなぁ。。。
bandicam 2016-02-10 11-34-07-083 
67: 2016/03/04(金) 18:49:44.88
>>36 
こいつは不法移民や海外に奪われた仕事をとりもろすって言ってるから一応貧乏人の事も考えてる

40: 2016/03/04(金) 18:47:23.26
4番凄いは 今まで馬鹿にしてたけど器の違いを感じた

46: 2016/03/04(金) 18:47:47.50
メキシコとの国境に壁作るで~ 
なお500kmくそ長壁に予算はねん出不可能な模様

56: 2016/03/04(金) 18:48:34.64
>>46 
資金出すのはメキシコやぞ

47: 2016/03/04(金) 18:47:55.62
しかしトランプがこれだけ支持されてるってことはアメカスの低所得者層の数は相当やな 
大統領になれなくてもどっかで革命起きんじゃね

48: 2016/03/04(金) 18:48:00.17
いうほどヒラリーで抜けないか?
a 
90: 2016/03/04(金) 18:52:06.44
>>48 
えぇ...

59: 2016/03/04(金) 18:48:55.25
アンチや負け犬は認めたがらないが、ご存知の通り、私はかつらを着けていない。 
私の髪は完全ではない、だが私自身の髪だ。

61: 2016/03/04(金) 18:49:07.74
これは偉大なアメリカ

64: 2016/03/04(金) 18:49:28.08
鳥肌実が一部に人気あるのと似た感じ? 
それか慎太郎か

66: 2016/03/04(金) 18:49:38.92
カナダさんは全く話題にも出ないのか?


75: 2016/03/04(金) 18:50:47.48
バブルの時にトランプタワーを日本企業に買われたからムカついてるんやろ

77: 2016/03/04(金) 18:50:51.65
素直な奴やな

80: 2016/03/04(金) 18:51:13.65
ここまで白人至上主義だと清々しいな 
まあ9割方そう思ってる白人の代弁なんだろうけど
a
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457084409/