400afesaz
めちゃイケ「クビ」三ちゃんの「悪い部分」 ナイナイ岡村が暴露した驚きの「上から目線」

記事より
・「めちゃ×2イケてるッ!」で番組を卒業することになった「三ちゃん」こと三中元克さん(25)について、ナインティナインの岡村隆史さん(45)が自身のラジオ番組で裏話を明かす

・岡村さんは「このままずっと『めちゃイケ』におってもね、正直ろくな人間にならなかったと思うんですね」と語る

・岡村さんは「三中の根っこにある悪い部分が4~5年でチラホラ見え始めた」と、番組スタッフに対する態度を例に挙げる。

・三中さんは「一般人代表」でありながら、自分より後から入ってきたAD(アシスタント・ディレクター)に対しては「ものすごいAD扱いする」

・それをうまいこと『めちゃイケ』(の編集)では切ってきて、『可愛らしい三中』を見せてきたんですけども、段々それもできんようになってきた。

・そうした対応が「三中さんのためになっていない」ということになり、今回のオーディションに至ったとの事


この記事の反響
・素人が勘違いして天狗になった件 プロの芸人?年功序列の世界半年もたんやろ

・事実なのかどうかはともかく、座長からそのように見られてたってのはやっぱり駄目やわな。

・規定お払い箱だったんだぬ

・そんなこと言うより、お前らメンバーの仲が悪いんだろ! そこがおかしい!

・オーディションで体よくクビにするんじゃなく、これこれこういう理由でクビにしますってバシッとやってれば良かったのに…



やっぱり編集って凄いね