ゲス川谷、ライブMCでメディアやネットを挑発?
「何言われてもいい」「人の悪口言う前に自分の生活考えて」

記事より
・ベッキーと「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音さんの不倫騒動

・3月2日に行われたライブで、川谷さんが発言した内容が話題になった

・ファンのツイッターによると、川谷さんは
「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから!」
「ネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?」
「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」
「多分今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけどなんかもう何言われてもいいかなって」
という内容をMCで語ったという


この記事の反響
・ぶっちゃけまくりですねwww

・やっぱりクズだな

・これはひどい。



炎上商法に乗り出したかwww