2016y03m05d_163822768
お風呂気持ち良かった : 湯の峯荘の口コミ - じゃらんnet

記事より
・お風呂気持ち良かった 

前回湯の峰温泉を日帰りで来て
とても良かったので、今回お泊りで
こちらを利用させて頂きました。
感想は
1、犬が館内にいたのが嫌でした。又朝早くに外から犬が吠えて、ゆっくり寝れなかった。
のんびりしたくて、来たのに非常に残念でした。
2、お風呂は良かったです。
3、朝夕のご飯も良かったです。
4、館内全体的に古かった、清掃はもう少し。
丁寧に隅々までしたほうがいいと思います。


湯の峯荘からの返信 返信日:2015/11/01
スカイブルー様、当館の老犬がそそういたしまして、大変申し訳ございませんでした。クチコミでも犬がいてよかったという方が多いもので、またお子様や外国人の方も結構喜んでいただいている感じに見えて、またお年寄りのお客様はそれはもうかわいいとかわいがってくださって(犬たちによるお年寄りのヒーリング効果も認められてきていますし)いるものですから、スカイブルー様のように犬を毛嫌いされる方もあるとは知りながら飼っていました。犬も歳をとりますと目も見えなくなる、呆けて言うことがわからなくなるなど、まあ人間と同じですが、長年飼っていますので冷たい仕打ちもしにくいものですが、スカイブルー様のように迷惑を感じる方がいる以上もう仕方がありませんので保健所に連れて行って処分してもらう事にしようかと思います。マロのファンの方もたくさんいらっしゃいますが、このような状況となりましたのでどうも長い間ありがとうございました。


この記事の反響
・人間ってのはホント‥

・涙が出る…

・残酷だ…



極端過ぎる・・・