400afezz
清原亜希 息子が通う学校から「離婚か自主退学」を迫られる

記事より
・清原容疑者の元嫁・清原亜希さんの子供は学校を休みがちらしい

・一昨年、清原容疑者の薬物疑惑が報じられたとき、子供が通う学校は独自のルートで身辺調査をし、薬物使用がクロという確信を得ていたという

・亜希さんは学校関係者から呼び出されて、清原容疑者と離婚をするか、学校を自主退学するか迫られたそうです。それで彼女は離婚を決意したとの事


この記事の反響
・そんなスノッブな学校は辞めてしまえ、と思うがそうもいかんのだろうな

・こんなん学校が口出していいもんなの?

・日本の学校には、子供の人権なんて言葉はないんだな。



本当に子どもがかわいそうだ・・・