rwerw3rw3rw3r3
秋元康氏「なんか、疲れた」……過労をファンが心配

記事より
・AKB48総合プロデューサーの秋元康氏がこのところ頻繁に体調不良を訴えており、ファンから心配されているようだ。

・755にて「パソコンとにらめっこし続けて目が霞む。疲れた。腰が痛い」「締め切りもいっぱいあるしなあ。なんか、疲れた」と発信し続けているそうだ。

・ファンからは「無理しないでください 休みましょう!!」「一回仕事から離れてみるのも大切ですよ!」「秋元さん、仕事を休む“勇気”も必要です」と心配する声が多数寄せられているとのこと。


この記事の反響
・48グループ楽曲の作詞を一手に担ってるだけでも無理があるというものだ。早く、プロデューサーや作詞家の後継者を見つけないと

・聴きたくないのにクソなアイドルの歌が流れてきてこっちの耳が疲れるんだよなあ

・自分の眠っている姿を見たことある人は少ないと思う

・そういやこの人の写真こないだみたけど、痩せてたな


rwrw3rwrw3
無理しないで休養してください