o0480057413338755925
1: 2016/02/22(月) 17:30:24.18
ネットで酷評されてるけど
思ってたよりかなり面白いやんけ

2: 2016/02/22(月) 17:30:55.84
20巻くらいまではめっちゃおもろいで 
no title

3: 2016/02/22(月) 17:30:56.93
8000万部やぞ 
no title

4: 2016/02/22(月) 17:31:23.52
20までは神漫画定期


5: 2016/02/22(月) 17:31:37.65
正直愛染倒す所まではすこ

7: 2016/02/22(月) 17:32:02.60
かつてジャンプの看板はった漫画やからな 
しかもワンピナルトと並び称されるほどに 
no title

8: 2016/02/22(月) 17:32:27.99
ルキアとか男のくせにwとおもって読み進めると女だったときの衝撃 

恋に落ちました

9: 2016/02/22(月) 17:32:40.22
今の話しも単行本で読むと面白いぞ

10: 2016/02/22(月) 17:32:50.13
8巻かよまだジャンプの看板やった黄金期やんけ 
no title

11: 2016/02/22(月) 17:33:03.54
ギャグもおもろい

12: 2016/02/22(月) 17:33:48.69
やっぱあいぜんとアランカル良かったンゴねぇ 
no title

14: 2016/02/22(月) 17:34:11.10
ホンマにおもろいの20巻までやから覚悟しとけよ

15: 2016/02/22(月) 17:34:26.51
初めの方は文字が多くて少し読むのがだるい

41: 2016/02/22(月) 17:39:34.78
>>15 
やっぱり今がちょうどええんやな!

16: 2016/02/22(月) 17:34:29.21
この漫画ブックオフ行ったら70近くまで出てて草はえた 
no title

17: 2016/02/22(月) 17:34:40.21
破面編もギリおもしろいかなレベル 
それ以降は読まんでもええわ

18: 2016/02/22(月) 17:34:54.33
実際ソウルソサエティのラストらへんまでは名作やぞ


19: 2016/02/22(月) 17:35:06.06
ピークはルキアを助けるところまでや 
no title

20: 2016/02/22(月) 17:35:09.61
破面篇も序盤は勢いあって面白いで 
長すぎてダレたのがアカンくらいやろ

22: 2016/02/22(月) 17:35:50.69
>>20 
ウェコムンドいってからのグダグダ感ほんときらい
no title

30: 2016/02/22(月) 17:37:20.36
>>22 
100番台のバトル長すぎた 
エスパーダとのバトルは既定路線やったからしゃーないけど

21: 2016/02/22(月) 17:35:46.48
ワイも20巻までは売らずに手元に残してるくらい20巻までは名作やぞ

25: 2016/02/22(月) 17:36:08.21
夜一さんが中身猫になるまでは名作やで

26: 2016/02/22(月) 17:36:29.44
始解さいしょにするときの「退けば老いるぞ 臆せば死ぬぞうんたら」とか当時は震えたンゴねえ 
no title

29: 2016/02/22(月) 17:36:38.93
20巻までとかいうやつはニワカ 
グリムジョー戦までは面白いから
no title

33: 2016/02/22(月) 17:38:15.69
破面編も単行本で読めばまあセーフやろ 
フルブリングらへんから単行本でもきつい
no title

36: 2016/02/22(月) 17:38:57.62
単行本で読んだらブリーチは面白いほうだぞ

37: 2016/02/22(月) 17:39:03.32
虚化コントロールするくらいまでは結構ワクワクした

38: 2016/02/22(月) 17:39:10.01
こんなに長く続くとは当初は思わんかった 
テンポ良かったからアッサリ終わると思ってた

39: 2016/02/22(月) 17:39:30.40
なんでイチゴの刀常時開放型にしてしまったん 
刀の名を呼んで解放するシーンがかっこええのに

42: 2016/02/22(月) 17:39:39.68
クソダサオシャレスーツ嫌い 
no title

43: 2016/02/22(月) 17:39:48.69
アランカルから一気に内容スカスカ画面真っ白バトル漫画や

27: 2016/02/22(月) 17:36:30.07
ていうか今でも一気読みしたら面白いって
意見普通に聞くし
何もかもがダメな訳じゃ無いだろ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456129824/