名称未設定 1
「韓国嫌い」30%台に低下=2年7カ月ぶり―時事世論調査

記事より
・時事通信が行った2月の世論調査によると、「嫌いな国」(複数回答)に韓国を選んだ人は38.6%だった

・前月の5.1ポイントの減少となった

・2013年8月から40~50%台が続いていたが、30%台に下がったのは2年7カ月ぶりとなる


この記事の反響
・んなわけあるかい(`Д´)

・38.6%ってのは嫌いな国ランクの何位なんですかね?

・一度嫌いになったのに、そんなに早く低下するとは、思えない。日本人を馬鹿にしてるような記事だ。

・調査に問題があるんじゃない?(´・ω・`)。情報操作?

・日本人ってどこまでお人好しなんやねん!



『興味無い』が増えたからじゃないかな