部下に暴行 死なせた元社長に判決

記事より
・愛知県大府市で、部下の男性を蹴るなどして死亡させたとして傷害致死の罪に問われた48歳元社長の女の裁判員裁判で、名古屋地裁は女に執行猶予付きの有罪判決を言い渡した

・元社長の女は去年8月、大府市の駐車場で部下の当時23歳の男性に対し、脇腹を蹴るなどの暴行を加え死亡させた傷害致死の罪に問われていた

・被告は起訴内容を認めていて、弁護側は犯行後に救命措置を取ったことなどを挙げ情状酌量を求めていた

・裁判長は「長時間にわたり暴行を加え続けたことは危険で、結果は重大」と指摘した一方で、「犯行直後に救命措置を取っていて、真摯な反省もしている」と、検察側の懲役6年の求刑に対し、懲役3年、執行猶予5年の判決を言い渡した


この記事の反響
・日本という国は日本人は殺され損という国になったようです

・人を殺して執行猶予とか気が狂っとる判決だ。 どこぞの政治家かなんかの知り合いか? 反省したら何をしても許されるのかい。

・部下を車内で暴行して◯した事件猶予つくのか…なんで?

・殺人犯に執行猶予とかないよ



z2
蹴り殺してそれは無いだろ・・・