金魚30匹殺し「死骸食べろ」と17歳長女に強要、容疑で母親ら再逮捕 福岡

娘に金魚の死骸30匹以上を食べさせた疑い、母親ら逮捕

記事より
・福岡県久留米市で、自分の娘に無理やり金魚の死骸30匹を食べさせた疑いで、46歳の母親と、内縁の夫が逮捕された

・自宅で金魚を飼っていた水槽に洗剤を入れて金魚30匹以上を殺し、その死骸を長女に「全部食べろ」と命令し、食べさせた

・2人は日常的に虐待を繰り返していたとみられ、娘をロープでベッドの柵に縛り付けて監禁して顔を殴るなどの暴行を加えたほか、娘の舌にたばこの火を押しつける行為などで、すでに起訴されている

・長女(17)に金魚の死骸を無理やり食べさせたとして、強要の疑いで福岡県久留米市、無職の尾形優子容疑者(46)と内縁の夫で自動車板金業の江上孝容疑者(46)

・尾形優子容疑者と江上孝容疑者は監禁致傷罪などで起訴されている


この記事の反響
・修羅の国って次元が違うよね。

・悪逆非道という言葉がぴったりの所業

・こういうバカは死んでも治らんのだろうな。

・その少女もかわいそうだけど殺された金魚もかわいそうだ…いくらなんでも酷すぎないかこれ



狂ってるな