a
1: 2016/02/08(月) 10:21:13.47 
マツコ・デラックス 前歯が欠けている人物に辛らつな一言「歯は民度が出る」 

マツコは「これはね、なかなか難しい問題が潜んでる」「テレビでは言いづらい」と一度は意見を言うのをためらったが一呼吸置いてから「歯ってね、民度が出るよ」と一言。 

続けてマツコは「虫歯を放置してるヤツって、バカだと思うの」と、辛らつな一言で笑いを誘いつつ「歯が抜けたのを放っおくっていうのはどういう心境なのかね?」と理解できない様子だった。 

マツコは「ちょっと遠目から見たらわからない程度にはしておきたいとは思わないかな」 
「誰かに言われなかったのかな、今まで。歯入れたほうがいいんじゃねぇのかって?」 

http://news.livedoor.com/article/detail/11145521/
3: 2016/02/08(月) 10:22:28.89
馬鹿じゃなくて貧富の差がもろに出るんだろ

100: 2016/02/08(月) 10:47:50.31
>>3 
そうなんだよな 
ガチャ歯にしても中流層以上なら親が子供の歯を矯正したりするけど 
下流はそうでもない

4: 2016/02/08(月) 10:22:31.66
歯並びがガチャガチャの奴とかな


5: 2016/02/08(月) 10:22:51.78
そういや清原歯並び良かったし白かったな

8: 2016/02/08(月) 10:23:22.67
デブよりまし

9: 2016/02/08(月) 10:23:44.48
歯医者定期的に行けよ 

虫歯より、歯周病の方が怖いぞ

10: 2016/02/08(月) 10:23:52.53
金の問題だろうよ 
清原とか新庄とか気持ち悪いほどピカピカだし
a
11: 2016/02/08(月) 10:23:59.83
歯の手入れはもちろん大事だけど、デブも同じくその人の人間性がでますよマツコさん

140: 2016/02/08(月) 10:58:51.71
>>11 
職業的に体型維持してんじゃね?


12: 2016/02/08(月) 10:24:12.31
体脂肪率にも民度が出るようだな

14: 2016/02/08(月) 10:24:20.71
歩けない程のデブに言われてもなぁ

15: 2016/02/08(月) 10:24:27.67
その通り 
歯抜けや前歯まで虫歯で黒いやつは頭おかしい 
口臭もすげーし

16: 2016/02/08(月) 10:24:36.92
一瞬見ただけでは歯など見えない 
腹は見える

17: 2016/02/08(月) 10:24:41.98
貧困度を測る目安だね

18: 2016/02/08(月) 10:24:47.31
ただの歯医者嫌いだろトラブルも多いしな

20: 2016/02/08(月) 10:25:19.14
クソ虫歯持ちの歯医者嫌いが必死の抵抗を試みる

21: 2016/02/08(月) 10:25:21.17
貧困層にはデブが多いんだが 
マツコはどう思う?

22: 2016/02/08(月) 10:25:22.95
だらしないデブが何ほざくw
a 
25: 2016/02/08(月) 10:26:00.02
日本人は他人に歯を見せない文化なんですけど?

27: 2016/02/08(月) 10:26:21.33
炊飯器のメシをしゃもじで喰う 
ような人間の民度は?

28: 2016/02/08(月) 10:26:51.27
歯抜けや歯欠けを放置してる奴は総じて怠惰

29: 2016/02/08(月) 10:26:58.18
マツコが見た目や匂いや生活習慣の批判とかw 
いくらか貰ったのかね? 
強迫観念は儲かるからなあ

32: 2016/02/08(月) 10:27:31.35
デブは自己管理が出来ない人間

33: 2016/02/08(月) 10:27:41.67
民度って言葉がマズいな


36: 2016/02/08(月) 10:28:52.81
肥満には民度と理性と常識と貧困が現れていますねwww

40: 2016/02/08(月) 10:29:32.59
民度ってどっかの外国語の直訳か何かなの? 
なんか変な言葉だよね

41: 2016/02/08(月) 10:29:51.86
マツコ、いつの間にか歯をホワイトニングしたな 
前はヤニっぽい歯をしていたのに

44: 2016/02/08(月) 10:30:23.10
歯医者たけーから当たり前だわ 
貧乏じゃそう頻繁には通えない


51: 2016/02/08(月) 10:31:55.93
>>44 
だよな

45: 2016/02/08(月) 10:30:34.08
それだけで判断するんじゃねーよ 
東大卒、慶應卒でも歯が欠けてるやつはいっぱいいるだろ

49: 2016/02/08(月) 10:31:08.86
痩せてから言えクソデブが
no title 
54: 2016/02/08(月) 10:32:24.75
あそこまで太ってるゴミが

57: 2016/02/08(月) 10:32:49.74
もう7割くらい人工の歯だわ 
どの歯医者でも咬合力強すぎ言われる

167: 2016/02/08(月) 11:10:50.70
>>57 
自分もそうだ 
前歯にヒビが入った 
歯軋りもするからマウスピースして寝てる

62: 2016/02/08(月) 10:34:58.57
どうせ歯以外に自慢できる箇所がないから 
そこを攻めたんだろが 
必ず後悔することになるぞ

95: 2016/02/08(月) 10:46:38.21
体型にも同じことが言えますけどね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454894473/