IMG_1855-640x
1: 2016/02/07(日) 00:18:42.12
◆石原さとみ、北川景子、香里奈…芸能界「共演NG」な壮絶バトルを一挙だし! 

昨年、壮大なスケールで宇宙戦争を描いた「スター・ウォーズ」が10年ぶりに世界同時公開され、話題沸騰となった。一方、芸能界の舞台裏に目を向ければ、人気女優や女子アナたちもまた、意中の男や視聴率、プライドをかけて白熱の犬猿バトルを展開。舞台裏で目撃された「美人ウォーズ」をここに独占封切りする! 

いまや「エロカワイイ美女」の代名詞の石原さとみ。その彼女に「顔も見たくもない」とオカンムリなのが山田優だ。 

山田は夫の小栗旬と石原が『リッチマン、プアウーマンSP』(フジテレビ系)のロケで、親密になったことに怒り心頭。『名前すら聞きたくない!』と周囲に漏らしている。同じホテルに宿泊していた際、小栗が『ちょっとだけ俺の部屋で飲まない?』と石原の部屋に入ったエピソードがまことしやかにささやかれると、山田は小栗を追及。結局、事なきを得たが、山田の石原に対する怒りはいまだに収まっていません」(芸能記者) 
石原の魔性の唇に小栗もガマンできなくなったのだろうか。 

ドラマで意外に気を使うのは、女優同士の組み合わせだ。映画「ルームメイト」で共演した深田恭子北川景子も今や、“再共演は不可能”と言われている。「フカキョンは自分のほうが主役だと思っていたが、フタを開ければ主役は完全に北川。記者会見でも終始、余裕の北川に対し、フカキョンは明らかに憮然とした表情。関係者も『Wメインは失敗だったか』と頭を抱えていましたよ」(前出・芸能記者) 
やはり美女は並び立たずということなのか。 

ドラマで共演した際に香里奈の挨拶をシカトしたと報じられたこともある戸田恵梨香。その直後に「笑っていいとも!」(フジテレビ系)で共演し、さらに香里奈を激怒させる事態に。「お世辞をいい合いニヤけたほうが負け、というゲームで戸田が『(香里奈は)料理にがっついたりするけど美人』と皮肉った。すると、香里奈は露骨に不機嫌な顔になり、『恵梨香ちゃんはいつも強がっているけど甘えんぼで~。可愛いの知っているんで~』とイヤミ返し。ほとんど放送事故みたいな空気になりました」(テレビ誌ライター) 
流出した香里奈の開脚写真を見て、戸田はほくそ笑んだだろうか。

http://www.asagei.com/excerpt/52278

6: 2016/02/07(日) 00:24:08.22
ルームメイトはあきらかにミスキャストだった。北川のほうが悪役が似合う

7: 2016/02/07(日) 00:25:15.44
小栗はなんで山田なんかと結婚したのか全く理解できん

9: 2016/02/07(日) 00:26:22.58
>>7 
小 
栗 

山 
田 

左右対称同士、気が合うんだろ

8: 2016/02/07(日) 00:25:47.70
柴咲と黒木が昔だめだって話。最近のこは平和主義だからあんまないのかもね


10: 2016/02/07(日) 00:26:55.48
香里奈は自滅したし、山田優は結婚してフェードアウトしたから共演の心配なんかもういらないだろ
40010_original

13: 2016/02/07(日) 00:29:25.38
基本全員主演しかやらない連中だから 
共演する事も無さそうで安心じゃん

14: 2016/02/07(日) 00:29:57.57
戸田は生まれつき口が悪いだけで悪意はないんじゃないか。どの番宣やメイキングをみても誰にでも口が悪い。 
しかし仲良くやってる感じだけどな。クランクアップで出演者にプレゼント用意してたり。

17: 2016/02/07(日) 00:34:42.77
>>14 
北川と戸田は番宣でバラエティー出てるの見ると芸人気質なとこあると思う 
結構言われれば何でもやりそう

29: 2016/02/07(日) 00:46:28.64
チャーハンをおかずにご飯を食べる 
そんな感じ

30: 2016/02/07(日) 00:46:30.32
妻が夫と共演した女優を嫌うのは分かるけど災難だな


36: 2016/02/07(日) 00:50:28.62
山田優は小栗のこと大事にしろよ 
お前が公然とイチャコラした伊藤英明と映画でちゃんと共演してんだろ(笑)

41: 2016/02/07(日) 00:53:29.96
石原さとみには手出せんだろ 

43: 2016/02/07(日) 00:58:56.28
香里奈どこ行ったん?ニッセンのCMがIKKOに似てるキモい男に代わってて悲しかった

50: 2016/02/07(日) 01:21:10.84
北川景子って佐々木希ともNGじゃなかったか
fjfjfufu-img600x450-13298154121qgvxs9395

56: 2016/02/07(日) 07:11:34.42
北川は気が強いから納得w 
元ヤンの佐々木希にまで喧嘩売ってた


61: 2016/02/07(日) 10:03:24.84
山田優と結婚してから小栗旬一気に老けたよな
no title

64: 2016/02/07(日) 10:45:32.16
ホリプロ様万歳(棒)

68: 2016/02/07(日) 10:58:52.91
上戸石原さとみ綾瀬はるか長澤で競演してくれ

78: 2016/02/07(日) 11:18:09.26
戸田と香里奈は仲良しみたいだよ
no title

84: 2016/02/07(日) 13:02:31.56
香里奈は鼻が残念

89: 2016/02/07(日) 13:08:25.35
香里奈と戸田はその後共演してるから別に不仲ではないだろw

23: 2016/02/07(日) 00:42:55.11
スターウォーズ関係ないやんw 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454771922/