名称未設定 2
宮崎議員、事務所フェイスブックが炎上

衆議院議員 宮崎けんすけ事務所

記事より
・女性タレントとの不倫を報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員(35)の事務所の公式フェイスブックが、殺到する批判、非難に炎上している。

・「衆議院議員宮崎けんすけ事務所」の公式フェイスブックには、ネット上に不倫が伝わった9日昼過ぎから投稿が相次いだ。


コメント内容
ゲスですね~。

ゲス議員

人として、父親としてどうなんや?いくら立派なこと言っても信用できますか?私生活が信用できないのにあなたの政策信用できますか?

あなたは子供の写真をアップするのをやめた方がいいですよ?
だって不倫した親に晒される子供が可哀想
バカなの?

伏見に住んでいます
お願いですから日本から消えて下さい

不倫休暇いーね!

謙介ちゃんオイラにも女まわしてちょ♪

さっさと辞めろ。

下半身の元気さは嫁と政治だけに使いましょう。

今回の不倫疑惑についてきちんと説明よろしくお願いします。

おまえみたいなやつは国会議員やめろ。おまえみたいなやつに税金払ってるおもたら腹たってしゃあないわ。

京都府民です。恥ずかしすぎ。すぐ辞めてください。

バツイチで性懲りもなく不倫疑惑?サンジャポのレギュラー確定並みの快挙!こんな奴に投票していた自分が情けない!

経歴はご立派なようだけど往生際の悪さと女癖の悪さしか学んでこなかったって事か。

青年の主張よりも、アンタが【性年の主張】しとるやんか!(笑)

『明るい日本』を作る前に、『明るい家庭』を築いて下さい。

色々批判する人もいますが、これで堂々と育休取れますね。
当然辞めるんでしょ、議員。

夢ってのは、ハーレ夢、ですか?  応援してるネトウヨみたいな人たちは不倫疑惑については応援しないのかな?

不倫も含めて、こういうことがあると余計に男性の育児休暇が取りづらくなる。

税金の無駄遣い!早く消えろ。

バカじゃん。もう議員やめろ。



奥さんと子どもがかわいそう