no title
1: 2016/02/05(金) 05:07:55.47 
2016年2月5日 05:00 

映画「デスノート」シリーズの10年後を描く続編として注目を集める「デスノート 2016(仮題)」に東出昌大が主演し、デスノート対策本部のエースで刑事の三島創を演じることがわかった。 

また、Lの遺伝子を受け継ぐ“後継者”で世界的な探偵の竜崎に池松壮亮、キラ復活を目論むサイバーテロリスト紫苑優輝に菅田将暉が扮し各分野の天才たちが三つ巴の戦いを繰り広げる。 

多くの原作、映画ファン持つ今作の主演に抜てきされた東出は「前作の映画も見ていたし、その10年後を演じる意義やプレッシャーも感じます」と本音を吐露。しかし若手最注目株である池松、菅田とのコラボレーションには自信をのぞかせ「きっと池松くん、菅田くんと共演できたからこその物語になっていると思います」と語る。 

一方の池松も「松山(ケンイチ)さんの作り出した歴史に残るLという凄いキャラクターを継承しつつやるからにははるかに凌駕するつもりで頑張ります」と意気込んでおりファンに「駄目だったらネットで叩いてください」と茶目っ気たっぷりに呼びかけた。 

菅田は原作でLの後継者であるメロとニアからイメージを抽出したキャラクターを演じており「(2人の)トリッキーなキャラクターに現代っ子感を少し足したイメージ」と役どころを分析。「演じる上で日々本当に自問自答していますが、前作を凌駕する作品になればと思っています」と池松に同調している。 

・メインキャストの(左から)池松壮亮、東出昌大、菅田将暉(C)大場つぐみ・小畑健/集英社(C)2016「DEATH NOTE」FILM PARTNERS 

http://eiga.com/news/20160205/6/
2: 2016/02/05(金) 05:08:51.71
これヒットすると思って作ってるんだろうか

4: 2016/02/05(金) 05:09:32.62
またデスノートにたかるのか 
原作者はもっと怒れ


5: 2016/02/05(金) 05:10:28.21
まだやんの?もう飽きた

7: 2016/02/05(金) 05:11:55.13
設定を借りてるだけみたいだからまだマシか

8: 2016/02/05(金) 05:12:00.60
もういいだろ…


11: 2016/02/05(金) 05:15:59.60
棒が消えて新たな棒が

13: 2016/02/05(金) 05:17:11.67
なんか地上波初放送で見れば充分な感じだね

15: 2016/02/05(金) 05:17:52.05
一番棒が主演とかw
a 
153: 2016/02/05(金) 07:44:17.24
>>15 
見た事無いけど棒なの?

16: 2016/02/05(金) 05:17:55.44
東出とかいう大根まだ役者やってたんか

17: 2016/02/05(金) 05:18:19.61
棒の人は見ててつまらない 
使うなよ

18: 2016/02/05(金) 05:18:39.06
棒読みさんは結構いろいろ出てるね

19: 2016/02/05(金) 05:19:17.52
華のない役者集めたな

21: 2016/02/05(金) 05:22:33.47
東出、寄生獣とか良かったじゃん 

感情なくしゃべるだけだからな

25: 2016/02/05(金) 05:23:00.01
また大根使うのかよ

28: 2016/02/05(金) 05:32:52.42
東出は死に神の役じゃないのか。主役とか恐ろしいことすんな

32: 2016/02/05(金) 05:43:12.37
池松が演技派みたいな扱いなのが納得いかん

33: 2016/02/05(金) 05:43:41.49
菅田が浮いちゃうな演技力的に
a 
37: 2016/02/05(金) 05:47:35.18
東出とかいう役者まだ大根やってたんか

38: 2016/02/05(金) 05:47:51.54
東出の顔は若者には受けない 
ついでに演技もダサい

40: 2016/02/05(金) 05:50:44.42
菅田と神木なら見たかった


291: 2016/02/05(金) 10:54:28.68
>>40 ほんこれ

47: 2016/02/05(金) 06:06:17.70
こねくり回しすぎw

51: 2016/02/05(金) 06:08:13.06
ミサミサのいない世界のデスノートなんて見たくない! 
ミサミサの遺伝子は出るの?

54: 2016/02/05(金) 06:09:44.19
もうデスノいいわ 
しかも東出って最悪

57: 2016/02/05(金) 06:11:09.15
ブサブサは?ブサブサは出るの?
a 
60: 2016/02/05(金) 06:13:00.22
最低のキャスティングだなw 
東出ならまだジャニのがマシ

61: 2016/02/05(金) 06:13:59.57
なんで主役にこんなガッカリ感のあるキャスティングするんだろ

64: 2016/02/05(金) 06:17:13.32
東出だすなよ 
ジャニの山ピーあたりでいいだろ

102: 2016/02/05(金) 06:37:39.48
>>64 
山Pありかも

65: 2016/02/05(金) 06:17:28.78
おわた\(^o^)/ 

棒ノートw

66: 2016/02/05(金) 06:18:12.79
何でわざわざ超絶棒選ぶんだよwww

73: 2016/02/05(金) 06:20:10.40
これはないわ~ひどすぎる…

23: 2016/02/05(金) 05:22:45.84
もちろん主題歌はゲスの極み

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454616475/