名称未設定 1
映画「DEATH NOTE」続編は東出昌大、池松壮亮、菅田将暉の三つ巴戦

記事より
・大場つぐみ、小畑健原作による実写映画「デスノート 2016」の主要キャストが発表された。

・舞台は夜神月とLとの対決から10年後。
地上に存在する6冊のデスノートをめぐり、3人のキャラクターによる三つ巴戦を描く。
主人公となるデスノート対策本部特別チームの捜査官・三島創役は、東出昌大が演じる。三島は10年前のキラ事件と夜神総一郎の資料から夜神月のことを調べ上げ、研究ノートを作成するなど「デスノートヲタク」と呼ばれるほどの人物。

・デスノートを追う、世界的探偵の竜崎役には池松壮亮がキャスティング。竜崎はLが生前に遺した遺伝子から生まれた、Lの正統な後継者とされている。
二人を翻弄するサイバーテロリストの紫苑優輝役を菅田将暉が担当。キラを神と崇める紫苑は、高度なハッキング能力を駆使して、世界中に落とされたデスノートの争奪にいち早く参戦する。

・映画には小畑監修による新たな死神も登場する。
映画「デスノート 2016」は今秋全国ロードショー。


この記事の反響
・デスノートの新しい映画出演者ぜんぜん違うのね

・デスノートどんだけ実写化されるのwww

・デスノートの映画なんか人があわんよーな気がする



三つ巴ってのが新展開だな、一作に纏まるのかな・・・?