1:BC話題速報がお送りします
料理が美味しく出来るのはオリーブオイルのおかげ


2:BC話題速報がお送りします
薄めまくる

3:BC話題速報がお送りします
知ってたか?
包丁ってのは両手で握った方が強いんだぜ

4:BC話題速報がお送りします
2ヶ月経ってもまだ下ごしらえすら終わってない

5:BC話題速報がお送りします
料理が完成と同時に自作ポエムを発表

6:BC話題速報がお送りします
包丁が伸び縮みする上に毒がある

7:BC話題速報がお送りします
無駄におしゃれな料理名

8:BC話題速報がお送りします
あまりサラダ油を使うなよ、不味く見えるぞ

9:BC話題速報がお送りします
いつから料理番組だと錯覚していた?

10:BC話題速報がお送りします
俺自身がオリーブになることだ

11:BC話題速報がお送りします
視聴者からのダーテンで作る物を決める

12:BC話題速報がお送りします
料理が美味しく出来るのはオリーブオイルのおかげ

13:BC話題速報がお送りします
チャドの食欲が消える

14:BC話題速報がお送りします
(オリーブオイル)13リットルや

15:BC話題速報がお送りします
お手軽絶品料理言いましたよね 
すんません、あれ嘘言いました 
ゆうたほど楽じゃありません 
ゆうたほど美味くありません

ただ、包丁に細胞を溶かす猛毒が仕込んであります

16:BC話題速報がお送りします
世界には完璧な料理など存在しないのだヨ

17:BC話題速報がお送りします
チョウリ 
改造を始めるヨ

18:BC話題速報がお送りします
今のはオリーブオイルじゃねえ
サラダ油だ

19:BC話題速報がお送りします
包丁を握らなければ キャベツを刻めない 
包丁を握ったままでは オイルをドボドボできない

21:BC話題速報がお送りします
なんや、面白い食材やと思ったら気持ち悪い食材やなぁ...

22:BC話題速報がお送りします
完璧な料理を嫌悪する

23:BC話題速報がお送りします
あまり高い食材を使うなよ、不味く見えるぞ

24:BC話題速報がお送りします
僕はただ野菜を切る練習をする

25:BC話題速報がお送りします
そうか







26:BC話題速報がお送りします
仕込みを終えて


「さて 100年後までごきげんよう」