ついに…ベッキー、民放の全レギュラー9番組出演休止へ 

記事より
・ベッキー(31)が民放の全レギュラー番組の出演を休止することが分かった

・フジテレビが新たに所属事務所からの申し入れで番組出演を見合わせることを決定し、TBSも各局と足並みをそろえる方向

・前日29日、大阪・関西テレビ(フジテレビ系)、日本テレビ、テレビ東京が、所属事務所からの申し入れでベッキーの番組出演を当面の間、見合わせることを決定。

・TBSも週明けに判断を正式決定するとみられる。関係者「民放各局と足並みをそろえることになると思う」


この記事の反響
・可哀想だけど、どうでも良い。どうせなら二人共辞めたら?

・ベッキーがありあまる ベッキーがありあまぁるぅー 

・で、ゲスは休止しないの? マジで消えてくんないかな。 

・今こそ アメトーークで ベッキー大好き芸人の第2弾をやるべっきー。 



完全に優等生キャラ崩壊したな・・・