A
1: 2016/01/29(金) 23:10:06.87 
SMAPの木村拓哉(43)が29日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM『木村拓哉のWhat's up SMAP!』(毎週金曜 後11:00)に出演。番組冒頭、SMAPの独立・解散騒動について言及し、「みんなのことをお騒がせしまして、いろんな思いをさせてしまった方、いると思うんですけど、心配かけました。ゴメンね」とリスナーに謝罪した。 

続けて18日の『SMAP×SMAP』で話した「僕の気持ちは、前に進むだけ。ブレはありません」と改めて宣言。そして、「僕らの気持ちです」と語り、SMAPの楽曲「前に」を流した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000385-oric-ent
205: 2016/01/29(金) 23:48:40.01
>>1 
お前のことは誰も心配してない

241: 2016/01/29(金) 23:56:08.34
>>1 
お前は心配されてないから 
むしろ加害者だろ


7: 2016/01/29(金) 23:14:34.45
謝罪遅っ!!! 
4人と一緒に謝罪してたら良かったのに今更だよ
15: 2016/01/29(金) 23:16:26.11
いくら取り繕おうが土壇場の行動が全て 
こいつはベッキーと同類
f_08701600 
20: 2016/01/29(金) 23:17:21.32
キムタクもイメージがあるから娘を持つ親として苦労してそうだ


25: 2016/01/29(金) 23:18:00.70
茶番会見がんばったよな。評価する。
images 
30: 2016/01/29(金) 23:18:40.02
キムタクはひとりで泥を被ってSMAPを守った 
男の中の男だよ
39: 2016/01/29(金) 23:20:34.85
いいよ 許す

50: 2016/01/29(金) 23:22:08.74
Googleでキムタクって入れたら関連ワード『裏切り』だからな

53: 2016/01/29(金) 23:22:37.61
ごめんねごめんねー感
images (1) 
58: 2016/01/29(金) 23:24:18.10
ゴメンて謝罪じゃないんだが…

59: 2016/01/29(金) 23:24:19.92
解散しないだけ良かったじゃん

64: 2016/01/29(金) 23:26:45.37
キムタクは常にファン思いやな


67: 2016/01/29(金) 23:27:07.83
メンバー4人とIさんに、謝れよ

84: 2016/01/29(金) 23:29:11.39
世間の反応見て謝罪してきたんだろうけど、あの会見の後じゃ手遅れw

94: 2016/01/29(金) 23:30:44.08
4人は何も発言することすら 
許されて無いのにこいつだけ 
ラジオでぺ~らぺ~ら好き勝手喋りやがって 
それだけで4人と立場違うのが伝わって 
イヤな感じだわ

95: 2016/01/29(金) 23:30:56.41
本当は何がどうなってるのか分からんけど 
事務所リーク記事のせいで逆にイメージが悪くなったなw

96: 2016/01/29(金) 23:31:22.93
誰に、何を、謝ってるの?

104: 2016/01/29(金) 23:33:07.89
いつもより声に張りがなかった気がする

123: 2016/01/29(金) 23:36:02.79
ごめんねとか 
上から目線は変わんないのな


129: 2016/01/29(金) 23:36:34.98
俺はお前が心配だよ

162: 2016/01/29(金) 23:39:59.25
ドヤ顔見たから何を言っても無駄

170: 2016/01/29(金) 23:41:22.40
知性は感じないな 
年取ると軽薄さが気になって直視できない

263: 2016/01/30(土) 00:00:24.56
もう許したよ 
これからも応援してる頑張ってください 
外野の戯言なんか無視して
img_b8bcf6f444ad59d249d69072f40d7df427371
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454076606/