1:BC話題速報がお送りします
社員の霊圧が消えた・・・?
ブリーチ、やる夫AA ハローハロー【ブラック企業にありがち】 
4:BC話題速報がお送りします
成績の悪い社員の給料は現物で雨と埃のみ

6:BC話題速報がお送りします
社訓がポエム

7:BC話題速報がお送りします
ブラックなのに白い

8:BC話題速報がお送りします
命を刈り取る会社
檜佐木「命を刈り取る形をしているだろう?」 ブリーチ名言



10:BC話題速報がお送りします
卍・・・解・・・!(25時間労働)

11:BC話題速報がお送りします
もし ワタミが雨だったなら
それが永遠に交わることのない
空と大地を繋ぎ留めるように
社畜の心を繋ぎ留めることができただろうか
ブリーチ巻末コメント、オサレ、もしわたしが雨だったのなら


12:BC話題速報がお送りします



13:BC話題速報がお送りします
(手取り)13万や

14:BC話題速報がお送りします
雛森を休ませたと思ったら雛森を働かせていた

16:BC話題速報がお送りします
言うたほど
金貰ろてません
ブリーチコラ画像 藍染と市丸ギン、13kmや



19:BC話題速報がお送りします
労働は英雄的であってはならない
労働は爽快なものであってはならない
労働とは絶望に満ち
暗く
恐ろしく
陰惨なものでなくてはならない
それでこそ人は労働を恐れ
労働を避ける道を選択する

20:BC話題速報がお送りします
(昼休みは)13分や

24:BC話題速報がお送りします
>>20 
短すぎwwww

21:BC話題速報がお送りします
あまり強い言葉を使うなよ
時給下げるぞ

22:BC話題速報がお送りします
勤続日数が増えるたび鬱で頭が垂れる
ゆえに侘助
吉良の斬魄刀「故に侘助」 【ブリーチ】



23:BC話題速報がお送りします
そうか





25:BC話題速報がお送りします
すんません
あれ 嘘言いました
言うたほど長く休めません
言うたほど早く帰れません

27:BC話題速報がお送りします
サビ残で

挽 回!

29:BC話題速報がお送りします
会社の自販機には薄めたカルピスしか売ってない

30:BC話題速報がお送りします
(経費で落とせなくて)済まぬ

32:BC話題速報がお送りします
いつから残業代が出ると錯覚していた?

33:BC話題速報がお送りします
入社出来たのも月島さんのコネのおかげ

35:BC話題速報がお送りします
俺自身が社蓄になることだ
一護「俺自身が月牙に・・・」 ブリーチ名言集



36:BC話題速報がお送りします
命を刈り取るノルマをしてるだろ?

37:BC話題速報がお送りします
そうか






39:BC話題速報がお送りします
残業手当10000円の1が消えて0000円になる

40:BC話題速報がお送りします
残業の九十・・・・・『黒棺』

41:BC話題速報がお送りします
完全なブラックなのに、社員の頭髪の白さ故にホワイトとは・・・皮肉な名だ

42:BC話題速報がお送りします
僕に仕事を与えられた者は、その余りの量に耐えかね必ず地に這いつくばり、詫びるかの様に頭を差し出す

故に侘助

44:BC話題速報がお送りします
社員が地縛霊になる

45:BC話題速報がお送りします
新人研修でさよならを言う練習をさせられる

46:BC話題速報がお送りします
同僚が済まぬといって失踪

47:BC話題速報がお送りします
十三番部署の部長が病弱
3歳の頃の肺病で白髪になった浮竹隊長 【ブリーチ】



48:BC話題速報がお送りします
蒼天に座せ!氷輪丸!(土下座)

49:BC話題速報がお送りします
これを払ったらウチの会社は倒産する
最後のってのはそういう意味だ

50:BC話題速報がお送りします
命をかけた仕事と誇りをかけた仕事を見極めなければならない

51:BC話題速報がお送りします
社員証喪失編

53:BC話題速報がお送りします
更木剣八にパソコンを教えます

55:BC話題速報がお送りします
新人が…消えた…!?

56:BC話題速報がお送りします
いつから正社員だと錯覚していた

59:BC話題速報がお送りします
社長「しっかり働いてしっかり利益上げてしっかりハゲてそんで俺より先に死ね。そんでできれば保険掛けて死ね」

60:BC話題速報がお送りします
社員は毎日「なん…だと…」の繰り返し

62:BC話題速報がお送りします
面接に来ると決めた奴なら
自分を落とす試験官の名ぐらい
知って落ちてえ筈だからな

人事部第三課 斑目一角だ

てめぇは名乗る必要はねぇ
俺の名だけよく憶えときな

てめえを落とす 男の名だ

65:BC話題速報がお送りします
ブラック会社に勤めてるんだが、もうチャドは限界かもしれない

66:BC話題速報がお送りします
この給料じゃ飯がクエンシー…

68:BC話題速報がお送りします
>>66 
くっそこんなので…

54:BC話題速報がお送りします
帰る理由に定時を使うなよ