1:BC話題速報がお送りします
鬼「闇に生まれし我が息子よ」 

桃太郎「なん…だと…」
久保帯人原作の昔話「桃太郎」にありがちなこと 【ブリーチ】 
4:BC話題速報がお送りします
おばあさんは川へ洗濯へ
おじいさんは山へ虚狩りにいきました

6:BC話題速報がお送りします
桃を切ったと思ったら雛森を斬っていた

7:BC話題速報がお送りします
鬼の仮面を被って鬼人化する桃太郎

10:BC話題速報がお送りします
鬼ヶ島(イスラ・デル・ディアブロ)

11:BC話題速報がお送りします
そうか


これが





12:BC話題速報がお送りします
鬼ヶ島に辿り着くまで5年かかる

13:BC話題速報がお送りします
卍解で桃をぶった斬る婆さん

14:BC話題速報がお送りします
桃太郎代行編

鬼ヶ島編

破面編

桃太郎代行証消失編 

千年血戦編

16:BC話題速報がお送りします
(鬼ケ島まで)13キロや

19:BC話題速報がお送りします
爺さん「刈り取れ・・・"芝刈童子"・・・」

婆さん「浄い流せ・・・"洗衣水月"・・・」
久保帯人原作の昔話「桃太郎」にありがちなこと 【ブリーチ】 (2)



20:BC話題速報がお送りします
このきびだんご…命を刈り取る形をしてるだろ…?

21:BC話題速報がお送りします
桃太郎の卍解が奪われる

22:BC話題速報がお送りします
ドゥラスノ・マヌエル
  桃 太 郎

23:BC話題速報がお送りします
俺自身が鬼になることだ

25:BC話題速報がお送りします
桃太郎「私が天に立つ」

27:BC話題速報がお送りします
鬼「いい子になろうとしなさんな 戦いなんて始めた瞬間からどっちも悪だよ」

桃「・・・・・・・」

29:BC話題速報がお送りします
「甘いキビダンゴだな まるでチョコラテだ」

32:BC話題速報がお送りします
桃太郎を上陸させてはならぬというダーテン(情報)はきていた

33:BC話題速報がお送りします
知ってたか?
きびだんごってのは両手でこねた方が美味しいんだとよ

30:BC話題速報がお送りします
スペイン語堪能な赤鬼