1:BC話題速報がお送りします
チャドの霊圧なんて
こんなもの誰だって消せるようになる
久保帯人×東進ハイスクールにありがち (2) 
2:BC話題速報がお送りします
「13点や」

3:BC話題速報がお送りします
答案にいつのまにか雛森の名前を書いていた

4:BC話題速報がお送りします
受験生「済まぬ…」

親「ウソ…だろ…」

7:BC話題速報がお送りします
いつやるの・・・?




そうか





8:BC話題速報がお送りします
一つ受講すれば倍、さらに受講すればまた倍
やがて授業料に耐えかねた両親は地に這い蹲り、詫びるかのように頭を差し出す

ゆえに侘助

9:BC話題速報がお送りします
鉛筆を持たなければ答えを書けない
鉛筆を持ったままでは回答用紙を回収できない

11:BC話題速報がお送りします
スペイン語なんて簡単だ
こんなもの誰だってできる

14:BC話題速報がお送りします
基礎の基礎が大切だと


あの日 君は何度も言った


TOSHIN1 THE MADONNA

15:BC話題速報がお送りします
林「僕はただ"今でしょ"という練習をする」

16:BC話題速報がお送りします
ポエムなんて言葉なんだ、こんなの誰だって詠めるようになる!

17:BC話題速報がお送りします
問題は全てスペイン語

20:BC話題速報がお送りします
じゃあチャドの霊圧はいつ消えるの?

21:BC話題速報がお送りします
>>20 
今でしょ!

22:BC話題速報がお送りします
(授業料が)13kや

23:BC話題速報がお送りします
ペンを握らなければ合格できない
ペンを握っていては君を抱きしめられない

24:BC話題速報がお送りします
大学に合格できたのも月島さんのおかげ

25:BC話題速報がお送りします

ゼロからの受験古文必勝法。

吉野 敬介 先生(古文)



東大など、難関大合格者が続出。

長岡 恭史 先生(数学)



年間3万人の偏差値を大改造。

安河内 哲也 先生(英語)



東大・京大の記述問題を突破せよ。

林 修 先生(現代文)



綿密にして熱いストーリに死角なし。

久保 帯人 先生(ポエム) 

32:BC話題速報がお送りします
>>25 
さらっと紛れててワロタ

31:BC話題速報がお送りします
黒崎一護を入学させてはならぬというダーテンは来ていた

26:BC話題速報がお送りします
人気漫画家になる一番簡単な方法は ①音読

27:BC話題速報がお送りします
なにが起きてるのか理解することが大切

錯覚に騙されちゃいけない 


── 藍染惣右介 先生

29:BC話題速報がお送りします
チャドの筆箱が消える

33:BC話題速報がお送りします
現代文の課題文は…



こころ


34:BC話題速報がお送りします
じゃあいつ殺るか




今でしょ

30:BC話題速報がお送りします
教師「この問題の答えを言ってみろ」
生徒「13kmや」
教師「エサクタ!」
ブリーチのオサレ名言「エサクタ」



37:BC話題速報がお送りします
僕はついていけるだろうか

君の解説のスピードに

38:BC話題速報がお送りします
すんません、CMで嘘つきました

(成績が) いうたほど伸びません

40:BC話題速報がお送りします
チョークが命を刈り奪る形をしている

43:BC話題速報がお送りします
しってたか?
シャーペンてのは両手で書いた方が強くマークできるんだとよ

45:BC話題速報がお送りします
あ~あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ
そしたらあたし、5回とも違う街で生まれて、
5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事して、

それで




5回とも東進に入る。

28:BC話題速報がお送りします
才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って
努力する人間の足しか引っ張れないような奴でも合格できる、それが東進ハイスクール。