SEALDs_pic
1: 2016/01/24(日) 23:39:36.70 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
シンタヤベ / shintayabe @257antonio 22:13 - 2016年1月24日 
あーまた負けた。っていう空気感すごく嫌いなので次は本当に勝つって気持ちバシバシだしていく。 


シンタヤベ / shintayabe @257antonio 22:14 - 2016年1月24日 
いろいろ意見があるかもしれないけど… 
ぶっちゃけ僕は個人的には僕一とかと何かしたい!!!!

102: 2016/01/25(月) 00:26:15.55
>>1 
ニートが明日から本気だすと一緒のシールず

153: 2016/01/25(月) 02:42:59.67
>>1 
なりすましグループと一緒にやるのかww

2: 2016/01/24(日) 23:41:11.96
大学生なんだぜ、こいつ

46: 2016/01/24(日) 23:59:15.21
>>2 
まさかwwwwwwwwwwwwwwwww


3: 2016/01/24(日) 23:43:08.71
ちゃんとやれば勝てるんだろ?ちゃんとやれよ

4: 2016/01/24(日) 23:43:23.42
これまで以上に、本当に勝つって気持ちバシバシだしていけば 
もっといい感じの、あーまた負けた。っていう空気感が出せるから頑張って

27: 2016/01/24(日) 23:50:20.53
>>4 
w

5: 2016/01/24(日) 23:43:28.26
明日から本気出す
a0b15200

6: 2016/01/24(日) 23:43:31.43
勝ち負けでやってんだへぇ~

8: 2016/01/24(日) 23:44:45.05
相変わらず、敗因の分析とか勝つための現実的手法の模索とか一切なしなのでした

10: 2016/01/24(日) 23:45:02.82
ニートみたいな言い訳 
選挙のたびに似たようなこと書いてるよなこいつ

18: 2016/01/24(日) 23:48:28.91
>>10 
明日こそはハローワーク行くよ

11: 2016/01/24(日) 23:45:35.99
無能特有の本気出す宣言


13: 2016/01/24(日) 23:45:44.41
頭の悪さが滲み出てるな

14: 2016/01/24(日) 23:46:06.10
こいつ卒業出来てもニートまっしぐらだな

15: 2016/01/24(日) 23:46:50.70
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す 
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す 
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す 
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す 
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す 
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す 
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す 
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す 
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す 
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す 
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

19: 2016/01/24(日) 23:48:33.03
前から言われてるけど負かしたい方をSEALDsが応援すればたぶん勝てる

21: 2016/01/24(日) 23:48:47.16
気持ち出すだけかよ

25: 2016/01/24(日) 23:49:35.57
明日から本気出す! 
今までそうやって来たから偏差値28なんだよ

28: 2016/01/24(日) 23:51:32.55
もはや左翼の疫病神だなこいつらw
SEALDs_pic

30: 2016/01/24(日) 23:51:51.35
何が言いたいんだかさっぱり

31: 2016/01/24(日) 23:52:24.45
負けたってわかってんのねw

32: 2016/01/24(日) 23:52:36.64
おまえらは勝った事ないのに偉そうだよねw

33: 2016/01/24(日) 23:54:12.51
次は勝つといっても勝つための方策無し 
考える力も無し 
それが偏差値28

35: 2016/01/24(日) 23:55:16.69
これが偏差値28の文章か。 
小学生かと思ったぜ
a0b15200


44: 2016/01/24(日) 23:58:50.28
なぜ負けるのか考えないのか疑問に思う

48: 2016/01/25(月) 00:00:11.79
お前らが大人しくしてた方が勝ちの目はあるのにな 
なんでそれが解らないんだよ

58: 2016/01/25(月) 00:03:08.37
つぎこそはもっと本気出してがんばれよ。死ぬ気でやれ

63: 2016/01/25(月) 00:06:46.60
本気出したら余計負けるだろうが 
マジで馬鹿なんだな

64: 2016/01/25(月) 00:08:19.74
バシバシ頑張っちゃってください、疫病神さん

67: 2016/01/25(月) 00:09:32.77
いいぞ 
もっと恥さらせ

70: 2016/01/25(月) 00:10:24.29
SEALDs先輩、連戦連敗カッコいいッス!!
49a2a82a
77: 2016/01/25(月) 00:13:01.58
負けまくってる時点で自分らの思想が如何に世間一般の考えと違ってるのかわからんのかこのガキは

81: 2016/01/25(月) 00:16:04.31
既に負け慣れてんじゃん

83: 2016/01/25(月) 00:17:35.64
こんどからちゃんと勝つ

94: 2016/01/25(月) 00:23:19.63
バカにつける薬はないとはっきりわかりますね

38: 2016/01/24(日) 23:56:01.64
今日出来ないことは明日も出来ない

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453646376/