f3bb86fe
カンテレ社長、SMAP存続する限りスマスマ続ける

記事より
・フジ系「SMAP×SMAP」を発信するカンテレ(関西テレビ)の福井澄郎社長が22日、大阪市内で番組について「グループが存続する限り、番組も続ける」と言い切った。

・一連の騒動について福井社長は、反響の大きさからも「SMAPというグループが、いかに世間に受け入れられているかがあらためて分かった」と感想を語った。

・番組は96年4月に、カンテレの制作でスタート。福井社長は当時、編成部長として番組に携わっており、立ち上げの主力スタッフでもあった。それだけに「私自身、思い入れが強い」とし「バラエティースタッフとしての私と、スマスマがともに成長してきたように思う」とも振り返った。

・それゆえ、4月以降も現在のまま「グループが存続する限り、ぜひとも番組を続けます」と言葉に力を込めた。さらに、結成25周年を迎えるグループを番組で応援する企画も検討しているという。


この記事の反響
・福井社長のスマスマに対する想いと、みちさんへの温かいねぎらいの言葉がとても嬉しい‥。

・ありがとうございます、感謝の言葉しかありません

・やっぱりKinKi Kidsが後番組の話はガセみたいですね。



ファンはとりあえず一安心だな