1: 2016/01/22(金) 13:05:51.072
戦闘も冒険も食事もどの場面も面白かった
12ren 
2: 2016/01/22(金) 13:06:15.009
お前は

3: 2016/01/22(金) 13:06:33.253
トリコ? 
no title
4: 2016/01/22(金) 13:06:45.748
今釘パンチどんくらいまで数が上がったんや? 

とか思ってググったら無限ってマジ?

7: 2016/01/22(金) 13:07:32.139
>>4 
マジ

12: 2016/01/22(金) 13:08:32.141
>>7 
無限釘パンチとか無敵やんけ 
no title

18: 2016/01/22(金) 13:11:17.451
>>12 
副会長の茂松殺しただけでそれっきり出てこないけどな

24: 2016/01/22(金) 13:16:25.552
>>18 
強すぎるって作者が後から気づくパターンかね

27: 2016/01/22(金) 13:18:50.605
>>24 
ただアニメの最終回で先に使っちゃってるからね無限釘パンチ

31: 2016/01/22(金) 13:23:22.650
>>27 
無限とかずっと
ラスボスで使うんだろうと思ってたわ

34: 2016/01/22(金) 13:27:12.044
>>31 
無限もそうだけど特訓して身に付けて秘密兵器の最強技みたいに使うんだろうと思ってたのに 
ネイルガンをスタージュン戦の一撃目に使ったときはガッカリした 
no title

33: 2016/01/22(金) 13:25:54.151
>>24 
その後も無限釘パンチは八王の金○猿に使ったけど片手でかき消されたよ 
no title

35: 2016/01/22(金) 13:27:19.003
>>33 
無限が掻き消されるってこれもう分かんねえな


5: 2016/01/22(金) 13:06:53.014
初期もそうでもない 
最近はゴミだけど

6: 2016/01/22(金) 13:07:23.888
初期は食べ物がうまそうだったな 
今はレベル高いくせにあんまり美味しそうに見えない 
no title

15: 2016/01/22(金) 13:10:07.708
>>5 
今本当に展開がわからんわ 
光の速さを超える魚がムーンの中に逃げて霊の食材を10万年かけて捌くとか言われても

>>6 
いるわけないけど現実にありそうな食材多かったからな 
エア実食シーンはやる気無かったのかな

9: 2016/01/22(金) 13:08:18.370
ガララワニとはなんだったのか 
no title

10: 2016/01/22(金) 13:08:23.929
初期のあからさまなゴリ押しときたら、なお結果 
no title

11: 2016/01/22(金) 13:08:23.995
ジャンプで読み切りの時読んだっきりだわ

13: 2016/01/22(金) 13:09:33.957
トミーロッド戦が熱い

21: 2016/01/22(金) 13:13:06.469
>>13 
トミーロッド戦はマジで面白かったね 
ああいう泥臭い血みどろの殴りあいはもう描かないのかな 
no title

14: 2016/01/22(金) 13:10:06.422
たけしから数えるとベテラン漫画家なのにこれだけ絵のうまくならない漫画家も珍しい

26: 2016/01/22(金) 13:17:11.716
>>14 
相当上手くなったぞ 
馬王との戦いはかなりかっこよく描けてた 
no title

16: 2016/01/22(金) 13:10:19.217
(´・ω・`)すぐにインフレするからダメなんだよ

19: 2016/01/22(金) 13:12:18.447
沢山生贄を投入してたのはなんだったの? 
最初は国の闇の部分みたいな感じだったのにいい話風に終わってったけど

20: 2016/01/22(金) 13:12:34.714
料理したらすげえうめえ!←わかる 
エアは調理しない方が美味い←わからない 
no title

22: 2016/01/22(金) 13:15:02.858
>>19 
あの辺本当によくわかんないけど 
アカシアの悪魔を復活させるのに栄養にさせてたんじゃない? 

>>20 
小松様が美味しく調理するための布石

23: 2016/01/22(金) 13:16:00.466
あの作者に必要なのはオリジナリティだと思う 
どっか漫画の良いとこ詰め合わせじゃだめだ

37: 2016/01/22(金) 13:31:39.909
今はジェット釘パンチ、ジェットフォーク、デビルフォークの時代だからな 
無限ジェット釘パンチなら八王にも通用するようになるんじゃないかね 
no title

38: 2016/01/22(金) 13:32:17.303
>>37 
なにそのワンピース

39: 2016/01/22(金) 13:33:16.229
馬王ヘラクレスの時に使った
拡散釘パンチ好き

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453435551/