1:BC話題速報がお送りします
バイキンマンにアンパンチしたと思ったら雛森を刺していた
久保帯人×アンパンマン AA【ブリーチ】 (4)
2:BC話題速報がお送りします
パンの王国(ファンネライヒ)


3:BC話題速報がお送りします
13倍や(元気)


5:BC話題速報がお送りします
ロールパンナ「命を刈り取る形をしているだろ?」


6:BC話題速報がお送りします
ナン....だと...!?


7:BC話題速報がお送りします
バイキンマンを倒すまで5年かかる


8:BC話題速報がお送りします
アンパンがチョコラテのように甘い
久保帯人×アンパンマン AA【ブリーチ】 (3)


9:BC話題速報がお送りします
バイキンマン「な・・・に・・・ぬね・・・の・・・」


10:BC話題速報がお送りします
13度や(オーブンが)


11:BC話題速報がお送りします
新しい顔を投げたと思ったら雛森が刺されていた


12:BC話題速報がお送りします
知ってたか?
パンは両手でこねた方がおいしいんだぜ


13:BC話題速報がお送りします
アンパンマン「ジャムおじさんの霊圧が・・・消えた・・・?」


14:BC話題速報がお送りします
カレーパンマン「ナン・・・だと・・・?」


15:BC話題速報がお送りします
何が君の倖せ?
 何をして歓ぶ?
 理解らないまま終焉る
 そんなのは 厭だ

 忘却れないで 夢を
 零さないで 涙
 だから 君は 飛翔ぶんだ
 何処までも

 破道の九十


 “黒棺”


16:BC話題速報がお送りします
アンパンマン「目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けてごまとパン屑だけ食って辛うじて生きてろ」
久保帯人×アンパンマン AA【ブリーチ】 (2)


17:BC話題速報がお送りします
カレーパンマン「わいの頭のカレー、どんだけ入っとるか知ってるか?」




「13キロや」


18:BC話題速報がお送りします
滅菌師


19:BC話題速報がお送りします
十刃(エスパンダ)


20:BC話題速報がお送りします
パンを語るのは、それからだ坊主


21:BC話題速報がお送りします
元気100倍!!

        フォルシュテンディッヒ
アンパンマン 完 聖 体!!


22:BC話題速報がお送りします
バイキンマン「さっさとしろ!私は忙しいんダヨ!」


23:BC話題速報がお送りします
今のはアンパンチじゃねえ
拳圧だ


24:BC話題速報がお送りします
パンを捏ねなければお前を守れない
パンを捏ねればお前を抱き締められない
久保帯人×アンパンマン AA【ブリーチ】 (6)


25:BC話題速報がお送りします
アンパンチ
暗 拳


26:BC話題速報がお送りします
食欲をそそる顔をしているだろう?


27:BC話題速報がお送りします
もし わたしがイースト菌だったなら
それが永遠に交わることのない
食物と細菌を繋ぎ留めるように
食パンマン様の心を繋ぎ留めることができただろうか


28:BC話題速報がお送りします
お腹が空いたのかい?じゃあ雨と埃をお食べ


29:BC話題速報がお送りします
ばいきん「百年後までご機嫌よう」


30:BC話題速報がお送りします
ドキンちゃんが巨乳


31:BC話題速報がお送りします
バイキンマン「超人薬とでも呼ぼうかネ」


32:BC話題速報がお送りします
バタ子「13キロや(投擲可能距離が)」
久保帯人×アンパンマン AA【ブリーチ】


33:BC話題速報がお送りします
カバおくん「二秒で終わる」


34:BC話題速報がお送りします
こうやってアンパンマンの顔が作れるのも月島さんのおかげじゃないか
久保帯人×アンパンマン AA【ブリーチ】 (5)


35:BC話題速報がお送りします
オサレ過ぎて3歳児がついてこれない


36:BC話題速報がお送りします
ジャムおじさん「美味いか、女」


バタコさん「美味くないよ」


ジャムおじさん「そうか」


37:BC話題速報がお送りします
歴代のアンパンマンが虚化した成れの果てがバイキンマン


38:BC話題速報がお送りします
勝手に突撃して散っていくカビルンルンたち

バイキンマン「馬鹿め! なぜ解析が済むまで待てなかった!!」


39:BC話題速報がお送りします
なんかアンパンマンでもイケるんじゃないかと思い始めた
久保帯人×アンパンマン AA【ブリーチ】 (7)