4ewdsxwe43



記事より
・作家 山本一郎さん 「今回の謝罪は誰にどう向けられてるのか、着地はそもそもどこをめざしているのか、よく分からない。解散騒動でスポーツ紙に先打ちされた時それを否定すれば済む話。なぜこんな公開処刑気味な謝罪会見までやってしまったのかピンと来ない所がある。

・それだけ多くの人に愛されたグループだからって事もあるけど、彼らの言葉で話していた事をもう少し細かく聞いてみたいと。独立騒動で文春さんだ新潮さんだと書かれてる内容もあって、読んでいくと一筋縄でいかない独立騒動だってよく分かる。

・それってジャニーズ事務所の中の問題であって番組で全て謝らなきゃいけないような事をやる必要はあったのか」


この記事の反響
・山本一郎がとくダネ!でSMAPについて「公開処刑」って言っていた

・竹田さん亡き後、山本一郎さんが頼り。もっと切り込んで!

・とくダネ見てるけど、さすがの小倉さんも会見に関しては擁護なのね。 コメンテーターの山本一郎さんのみ、違和感を感じると話したけど。 

・これを地上波で言える山本一郎さんってひと度胸半端ないな。帰り道は気をつけて。




流石としか言えない、ぶっ込んだなぁ