A
ベッキーが某番組で「ライブをコッソリ見に行ったら私の話をしてくれてた」という動画が拡散

記事より
・ベッキーが過去に番組出演した際に「今、思い出してもキュンとなる甘酸っぱい思い出?」という質問に対して「その人のライブをこっそり観に行ったときに私の話をしてくれてた」と発言。
この動画がTwitterに投稿され大拡散しているのである。現時点で27000リツイートされており、先日の不倫と関係あるのではとまで言われている。番組で発言しているこっそり観に行ったライブとは『ゲスの極み乙女。』なのだろうか?

・この番組は『新堂本兄弟』で2013年9月8日に放送されたもの。当時は川谷絵音も結婚していない時期。一説によるのこのとき観に行ったライブは『ゲスの極み乙女。』ではないとのこと。


この記事の反響
・この時はあんな事になるとは知らなかったんだな… 

・2013年の動画らしいので相手はゲスじゃないと思われるが。
こういうのにどハマりしてしまうタイプではあるのだろうな。思春期かなみたいな。 

・これ2013年9月8日放送らしい。
ってことはゲスの、、人はこの後に結婚してるの、、? 

・ベッキー嫌いじゃなかったけど、この浮かれてるベッキー見たらざまぁwwwって素直に思った 



ゲス極なのかな?
週刊文春によると昨年10月より親しくなったって・・・