A
1: 2016/01/13(水) 20:11:24.23
「ここ数日で5キロ近く痩せてしまったそうですよ」 そう語るのは、ある週刊誌記者だ。7日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫疑惑が報じられたベッキーが、限界ギリギリだ。 

同誌では川谷との生々しいLINEのやりとりやプライベート写真、さらに離婚届を「卒論」と称し、既婚者の川谷に離婚を促すようなメッセージが掲載されてしまった。好感度上位のベッキーのイメージを180度覆す内容で、現在抱えるCM10本、レギュラー番組10本は今後激減するだろう。 

初スキャンダルで致命傷を負ったベッキーは、心身ともに衰弱。彼女に近い関係者によれば「完全にふさぎ込んでいる。突然泣きだすこともあるようだ」。とはいえ、CMはともかく、レギュラー番組への出演は簡単には飛ばせない。 

スタッフも共演者も気を使うし、励ましの言葉が、さらに彼女を追い込んでいる。責任感の強い性格だけに『とんでもないことをしてしまった……』と落ち込み、もう限界ギリギリの状態。直近の決まっている仕事をこなした後に、休養に入るとウワサされている」(テレビ関係者)

http://news.livedoor.com/article/detail/11056578/ 
2: 2016/01/13(水) 20:12:11.46
5キロも痩せたの~とか言ってるうちは大丈夫 

もっと追い込め

6: 2016/01/13(水) 20:13:58.81
嫁はもっと辛いぞ


7: 2016/01/13(水) 20:14:03.90
5キロというのはカロリー計算だと36000kcal消費しないと達成できない 
情緒不安定になり下痢嘔吐気味になって体内から多量にはいせつしたことは十分考えられるが、あまりに盛り過ぎといえる

30: 2016/01/13(水) 20:19:09.89
>>7 
これあるな

9: 2016/01/13(水) 20:14:18.79
急に痩せると息が臭くなるよ

10: 2016/01/13(水) 20:14:51.46
お薬やろなぁ
2016-01-07_001301
11: 2016/01/13(水) 20:14:53.11
無駄な肉がそれだけ付いてたんやろ

12: 2016/01/13(水) 20:15:05.85
不倫してる最中は元気いっぱいやったのに 
突然どうした
ae659ac6
15: 2016/01/13(水) 20:15:53.22
謎の被害者アピール

16: 2016/01/13(水) 20:15:57.38
なに被害者面してんだこいつ

18: 2016/01/13(水) 20:16:10.64
痩せて休養 
休養中に激太り 
何事もなかったかのように復帰 
よくあるパターンやろ

20: 2016/01/13(水) 20:16:42.69
正月太りが解消されただけやろ

24: 2016/01/13(水) 20:17:52.44
さんざん稼いだからもうええやろ


26: 2016/01/13(水) 20:18:32.31
不倫ダイエット本でも出せや

29: 2016/01/13(水) 20:19:09.50
身から出た錆 
自業自得 
なんで一々こんな当たり前のこと言わせんだ

33: 2016/01/13(水) 20:19:49.19
矢口も「激やせして家から外に出られない」とかいう 
謎の被害者アピールしとったな
dab22bf96756df452af75c8efbeef904
34: 2016/01/13(水) 20:19:58.87
ダイエット成功おめ

37: 2016/01/13(水) 20:20:32.94
今までどんだけ太ってたんやねん

39: 2016/01/13(水) 20:20:48.32
ベキカス卒論迫ってるぞ
18cf628a7f48423ef8f4fad1a258b45f
41: 2016/01/13(水) 20:21:06.09
5キロ変動なんてよくあるやん 
ちな体重3桁


44: 2016/01/13(水) 20:21:43.73
不倫バレダイエットいけるで
d8b3d56d0fb1913d9cf84765dae29ec4
46: 2016/01/13(水) 20:22:12.56
数日で5キロ減るわけないやろダンベルでも食うとったんか

47: 2016/01/13(水) 20:22:30.20
どう考えても下衆の嫁がやつれるパターンやろ

49: 2016/01/13(水) 20:22:47.12
嫁かわいそう(正論)

51: 2016/01/13(水) 20:22:51.20
スマップ解散で体重が元に戻るからヘーキヘーキ
3e2ffa1383b9762587debc9a4b7127e5
53: 2016/01/13(水) 20:23:08.29
ぜってえ嘘だわ

55: 2016/01/13(水) 20:23:15.20
このペースでいけば来月には骨だけになりそうやな(火葬的な意味で)

59: 2016/01/13(水) 20:23:56.38
他人が一目でわかるほどげっそりとかならともかく 
自称5キロ痩せましたはアピールとして逆効果だろ


65: 2016/01/13(水) 20:25:45.52
不倫してる時に悪気をまるで感じてなかった証拠やね

70: 2016/01/13(水) 20:27:03.92
オッボもこんなんやってたよな
f490de09
71: 2016/01/13(水) 20:27:09.07
体重測る余裕があるならヘーキヘーキ

35: 2016/01/13(水) 20:20:11.32
嫁はもっと痩せてるぞ
IMG_9258
引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452683484/