20120217_takamina_19
1: 2016/01/13(水) 04:30:31.30 ●.net BE:617185119-PLT(16000) ポイント特典
国民的人気グループ「SMAP」(スマップ)が、解散することが判明し、ジャニーズファンが嘆き悲しんでいる。稲垣吾郎、草薙剛、中居正広、香取慎吾がジャニーズ事務所から独立して活動することになり、木村拓哉だけがジャニーズ事務所に残るという。 

このニュースにジャニーズファンは騒然。あまりにも突然の解散報道に、大きなショックを受けている人もいるようだ。 なかには、涙目になりながら足をガクガクさせている人もいるという。以下は、SMAP解散に対するインターネット上の声である。 

SMAP解散とか嘘だよね? ね?」 「こんな時間だから夢でも見てるのかな… 泣きそう…」 「えええまってまって SMAP解散すんのえ」 「SMAP解散とかムリ。ギャグで終わって。ほんまムリ」 「弟がいっちばん好きなSMAPなのに、これはショック受けるぞ」 「SMAP解散って本当なの? え、え、泣きそう」 「寝ようと思ったのに、衝撃的すぎて目が覚めてしまった」 「胃が痛くて寝れない」 

SAMPファンになって15年の生粋のジャニーズマニアの石本真沙美さん(48歳)に電話取材をしたところ、「もう生きてる意味がなくなった死にたい。うン。でも木村クンが生きろって言うなら生きる。うン。頑張ってみる。うン」と泣きながら語る。かなりショックを受けているようだ。 

SMAPのファンには男性も多く、金森正一さん(38歳)は「シンゴー! シンゴー! 独立しても今までと変わりないよな? シンゴー! シンゴー!」と、悲しそうな声で電話取材で語っていた。 

http://buzz-plus.com/article/2016/01/13/smap-kaisan/ 
2: 2016/01/13(水) 04:31:25.59
ベッキーがSMAP加入とかして欲しかった。

5: 2016/01/13(水) 04:34:07.11
独身のモテないババアにとって最後の楽園だったりすんのかね 
男の感性からしたら中年アイドルに夢抱くって理解できないが

9: 2016/01/13(水) 04:39:01.55
いまそんな人気ねえだろ嵐ならともかく


11: 2016/01/13(水) 04:39:29.93
ガキ使にでてたメンバーで新生SMAPにすればおけ

15: 2016/01/13(水) 04:41:26.03
スマップ解散で目をそらして何か隠したい大きな事件が起きてるんじゃないの?

16: 2016/01/13(水) 04:42:09.13
>>15 
スマップ解散で目をそらされるバカが普段から情勢見てるわけないだろ。

17: 2016/01/13(水) 04:42:37.26
>>15 
シャブPの頃に選挙あったんだよなwww


18: 2016/01/13(水) 04:44:55.31
中居と木村は生き残るな 
あとは最初だけで消えていきそう

20: 2016/01/13(水) 04:48:00.20
芽が出ず消えていったジュニアの皆さん→「おせーよ」

23: 2016/01/13(水) 04:52:11.46
夜中に電話取材とか頭沸いてんじゃねえの 
もう少しまともなネタにしとけよ

24: 2016/01/13(水) 04:53:09.89
解散じゃなくて引退しろよ

25: 2016/01/13(水) 04:53:20.82
飛ばしだろ何マジに受け止めちゃってるのw


27: 2016/01/13(水) 04:56:35.73
解散して何が悪い 
シンゴーシンゴー

37: 2016/01/13(水) 05:28:03.93
2016年面白くなりそうですね

38: 2016/01/13(水) 05:28:31.61
4人をテレビに出すなってジャニーズが圧力マシマシにかけたりしてな

44: 2016/01/13(水) 05:34:02.81
中居以外パタリと見なくなりそう

47: 2016/01/13(水) 05:36:59.78
要するにキムタクだけ嫌われてたんだろ

49: 2016/01/13(水) 05:39:00.01
シンゴーシンゴー!てお前ファンじゃないだろw

50: 2016/01/13(水) 05:39:28.40
TOKIOがいれば他はいらない。

51: 2016/01/13(水) 05:40:49.15
絶対電話取材もしてないからなw 
記者が悪ふざけしてシンゴーネタ書いてるだけw

53: 2016/01/13(水) 05:47:21.53
他のジャニーズが潰されちゃうからだろうか
E382B9E3839EE382B9E3839E


54: 2016/01/13(水) 05:50:06.12
これからはTOKIOの天下

55: 2016/01/13(水) 05:50:25.60
SMAPのファンでもない俺でもよくわからないショックウケてるからジャニオタはまぁそうなるだろうな

56: 2016/01/13(水) 05:50:43.90
本当だとして、木村が残って中居がジャニーズ出て行くって意外だな。 
真っ先に木村が出て行って、中居は残ると思ったけど。

58: 2016/01/13(水) 05:53:20.92
前髪がなくなったらアイドル終了だからな

59: 2016/01/13(水) 05:54:03.36
みんな巨大化してやたらでかいスタジオミュージシャンになっちまうのか

61: 2016/01/13(水) 05:59:39.61
バーニングに銃弾が撃ち込まれた時に火消しで小泉今日子を結婚させたりしたことが 
あったから何かを隠そうとしてるかもな

65: 2016/01/13(水) 06:02:14.96
ジャニーズ離れて何とか食って行けるのって中居が辛うじてMC出来るくらいじゃね? 
あとはゴミみたいなスキルしかないしw 

でも、ジャニーズ離れたら仕事貰えないぞw

67: 2016/01/13(水) 06:05:54.74
原因のジュリーにファンはアタックしろよ

70: 2016/01/13(水) 06:07:41.67
SMAP細胞はありまぁす!!

74: 2016/01/13(水) 06:10:02.24
SMAPって何の略?

75: 2016/01/13(水) 06:11:29.46
Sports Music Assemble People

76: 2016/01/13(水) 06:11:36.56
ジャニーズファン15年って短いな・・

78: 2016/01/13(水) 06:13:08.18
まあどうでもいい

82: 2016/01/13(水) 06:17:56.43
こんな時間に電話取材か

84: 2016/01/13(水) 06:19:52.59
マジレスすると、法則

52: 2016/01/13(水) 05:46:14.92
これから解散ライブで全国回って荒稼ぎか
11060_900
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452627031/