104645
1: 2016/01/10(日) 11:40:48.976
1 サウザー 
2 アミバ 
3 ケンシロウ 
4 ジャギ 
5 ウイグル

2: 2016/01/10(日) 11:42:22.199
サウザーは性根は違うだろ

5: 2016/01/10(日) 11:43:06.080
>>2 
性根が腐ってない奴は子供を使ってピラミッド建設なんて考えない 
no title


3: 2016/01/10(日) 11:42:27.926
ケンシロウもうちょい上だろ

7: 2016/01/10(日) 11:44:14.073
>>3 
ケンシロウ「助かりたいか…?」 
雑魚「ひゃい…!!」 
ケンシロウ「駄目だな」 

明らかに殺しを楽しんでる畜生
no title

4: 2016/01/10(日) 11:42:37.732
ユリアの優勝

9: 2016/01/10(日) 11:44:59.517
>>4 
告白されただけで死にたくなるとか言い放つ冷徹っぷりは確かに評価できる 
no title

8: 2016/01/10(日) 11:44:35.468
サウザーって実はいい人風に死んだけどやったことはガチクズのソレだよね

12: 2016/01/10(日) 11:46:16.001
>>8 
お腹を空かせた子供たちの前でちゃぶ台返しするとかクズすぎる 
no title

10: 2016/01/10(日) 11:45:27.646
(´;ω;`)サウザーはねぇ、いくらお師さんの事があったにせよテーブルひっくり返しちゃったしねぇ

13: 2016/01/10(日) 11:48:43.627
あの時代に子供保護して飢えさせないとか偉いじゃん


14: 2016/01/10(日) 11:50:03.659
南斗鳳凰拳に構えはない、敵は自ずから跪く 
しかし対等の敵が現れたとき、帝王自ら虚を捨て立ち向かわなければならない 

ならばその礼に答えてやろう

15: 2016/01/10(日) 11:55:40.057
やっぱり男たちが自分のために戦って 
死んでいくのを楽しんでるユリアが一番最低だと思うぞ

16: 2016/01/10(日) 11:56:15.379
ジャコウ総督がないやりなおし 
no title

17: 2016/01/10(日) 11:59:20.118
シンユリアに嫌われ過ぎだろう 
過去に何をしたんだ

19: 2016/01/10(日) 12:01:04.392
>>17 
慈母星の女に「あなたに好かれてるというだけで死にたくなるわ」って言われるのは相当だよな…

18: 2016/01/10(日) 11:59:53.527
ウイグルは獄長の仇と言って部下たちがケンシロウにかかっていくほどには人徳があっただろ
no title

20: 2016/01/10(日) 12:03:32.157
アミバはトキのせいであそこまで狂ったからなあ

21: 2016/01/10(日) 12:07:12.188
ユリアは?

22: 2016/01/10(日) 12:13:26.016
フドウが砂地獄に落ちた辺りで出てきた自分の子供ごとフドウを撃ち殺そうとしたアイツ

6: 2016/01/10(日) 11:43:34.649
ケンシロウがぶっちぎり1位だろ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452393648/