1: 2016/01/09(土) 07:07:26.03
空気ヒロイン
B7JJVRaCUAEmCbL 
2: 2016/01/09(土) 07:08:09.62
まあマネージャーでもなんでもないし

4: 2016/01/09(土) 07:08:30.31
桜木がバスケ始めたキッカケは誰でしたっけ? 
no title

5: 2016/01/09(土) 07:08:59.31
逆にそこが好采配 
マネージャーだったら三角関係漫画に成り下がってた危険がある

11: 2016/01/09(土) 07:09:52.58
ろくでなしの千秋並に可愛くないヒロイン 
no title



12: 2016/01/09(土) 07:10:04.41
桜木のためのヒロインであって 
バスケ部のヒロインではないからな 

だがそこがいい

14: 2016/01/09(土) 07:10:42.10
桜木をバスケ部に引きずり込んだ名スカウトなんだよなぁ

15: 2016/01/09(土) 07:10:43.44
そもそもなんで1年の段階でマネやらんかったのさ

23: 2016/01/09(土) 07:12:35.84
>>15 
兄とおなじ部活っていやじゃね? 
no title

28: 2016/01/09(土) 07:13:38.03
>>23 
親しかったから余計に違和感あるんや

24: 2016/01/09(土) 07:12:43.89
言うたら彩子さんも別に何もしとらんやろ 
桜木が背中痛めた時も救急箱開けただけで何もしとらんし

35: 2016/01/09(土) 07:14:48.14
>>24 
宮城をバスケ部に入れたやんけ 
しかも宮城のモチベーションは彩子の笑顔見たさでマックスやぞ

37: 2016/01/09(土) 07:15:39.09
そこまでヒロインが出しゃばらないこら名作になったんだろ

42: 2016/01/09(土) 07:16:20.62
>>37 
テニスの漫画の奴酷いらしいな女の圧力が 
no title

38: 2016/01/09(土) 07:15:45.59
高校一年生の女が凄い試合見て感化されて 
夏以降マネージャーになるのはごくごく普通 
no title

43: 2016/01/09(土) 07:16:31.83
むしろラストでマネージャー入りしたから 
花道復帰後晴子にデレデレで周囲がキレそう

51: 2016/01/09(土) 07:18:29.00
>>43 
マネージャーが流川一人にデレデレになるよりは桜木がマネージャーの晴子にデレデレなほうがまわりはキレないやろ

44: 2016/01/09(土) 07:16:56.18
彩子おらんかったらリョータが豊玉のボボォンしばいて出場停止どころちゃうかったぞ
no title

60: 2016/01/09(土) 07:20:06.26
晴子いなければ桜木が柔道で全国制覇していた可能性が

68: 2016/01/09(土) 07:22:08.26
>>60 
公立で神奈川を制覇する青田すごすぎ定期 
no title

81: 2016/01/09(土) 07:24:52.39
>>68 
あのガタイの階級で相模やら桐蔭の連中に勝って公立生が全国行くとか強化選手不可避やな


62: 2016/01/09(土) 07:20:19.79
アヤちゃんは崖っぷちと書道した実績もある 
no title

69: 2016/01/09(土) 07:22:18.14
桜木は最後の方でバスケ大好きマンになってるからな 
すでに晴子<バスケになってる感が濃厚

74: 2016/01/09(土) 07:23:34.47
>>69 
大好きです 
今度は嘘じゃないっす 
no title

75: 2016/01/09(土) 07:23:38.64
桜木をスカウト 
桜木がいなかったら宮城はまた入院 
桜木がいなかったら三井は帰ってきてない 
桜木のシュート練のお手伝い 

有能やん

84: 2016/01/09(土) 07:25:00.53
>>75 
シュート練手伝う晴子さんめちゃくちゃ可愛かったな 
no title

88: 2016/01/09(土) 07:25:46.42
女性キャラのモブっぽさがあったからこそ外見ではなく内面にスポットがあたってた 
今は外見とテンプレ性格ばかりで中身何もないキャラばっかや

91: 2016/01/09(土) 07:26:18.47
なんか晴子は洋平と無駄にいい雰囲気になってワイ小学生は変にハラハラした記憶があるわ

101: 2016/01/09(土) 07:27:38.59
>>91 
ワイ「なんで名前呼びになってるんや…」

100: 2016/01/09(土) 07:27:18.93
no title 
↓ 
no title

105: 2016/01/09(土) 07:28:05.97
>>100 
別人やんけ!

102: 2016/01/09(土) 07:27:41.15
ガキの時は洋平もバスケ部どうせ入るんやろなって思ってた 
もしかして没になっただけでそういう案とかあったりしたんかなぁ

109: 2016/01/09(土) 07:28:44.44
晴子は出番ないけど 
メガネくんがスリー決めたあとの晴子泣きと青田の微笑みは至高

13: 2016/01/09(土) 07:10:05.77
ガキの頃は晴子が良かったけど 
今は圧倒的に彩ちゃんやな

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452290846/