13
名古屋市長宅不審火事件でも逮捕 シールズ脅迫容疑の少年

記事より
・安全保障関連法に反対する大学生らのグループ「SEALDs」の中心メンバー奥田愛基さんへの脅迫容疑で逮捕された無職少年(19)が、名古屋市の河村たかし市長宅の不審火やアイドルグループへの脅迫事件に関与した疑いでも逮捕されていたことがわかった

・少年は昨年10月27日、名古屋市東区の河村市長の自宅兼事務所で敷地内に置かれたプラスチック製バケツにマッチで火を付け燃やしたとして愛知県警に器物損壊容疑で逮捕されていた

・いずれの事件も容疑を認めており、家裁に送致されている


この記事の反響
・日本産テロリストじゃねーかよww

・鬱憤晴らすために犯罪犯すような奴って、大抵頭ん中は単純だからね。政治云々なんて上っ面でしょ。生理的に動いただけ

・「二十歳になって顔と名前晒されるようになる前にひと暴れするぜ!」って感じだったのかねー。

・何と放火の件もコイツの仕業だったのか⁉︎ こりゃあアカン奴だわ。



普通に危ないやつだ・・・