独ケルン、大みそかに集団性犯罪

記事より
・ドイツ西部ケルンの中央駅前で12月31日、中東や北アフリカの出身とみられる男らが、通行人の女性を大勢で取り囲んで性犯罪に及んだり、財布やハンドバッグを強奪したりする事件が相次ぎ、地元警察が捜査に乗り出した。

・ 警察によると、酒に酔った男ら約千人が集まり、花火を人混みに打ち込むなどして大暴れ。複数のグループに分かれ、女性を取り囲んで犯行に及んだ。女性の被害届は約60件に上り、警察は件数がさらに増えるとの見通しを示した。


この記事の反響
・日本にも流入させれば少子化解決できそう

・こりゃー移民を拍手で歓迎してたドイツの針が真逆に触れるのも時間の問題かもな



怖すぎるだろ・・・