CXuTBBjU0AAIJZO
1: 2016/01/03(日) 05:38:41.62
女優の堀北真希が2日放送の「ヨロシクご検討ください」にゲスト出演。“心の闇”を明かし、共演者から驚きの声が上がった。また、昨年8月に電撃結婚を発表した山本耕史との新婚生活についても言及した。お笑いタレントのバカリズム、南海キャンディーズ山里亮太、オードリー若林正恭と俳優・タレントの坂上忍の「ネガティブな4人」通称“心の闇4”(妬み、嫉み、恨み、辛み)が、世の中の様々なテーマに対して独自の提案をする同番組。 

◆意外な一面に共演者驚愕 
幸せ絶頂の堀北の登場に山里らは驚いたが、坂上は「でもなんかありそうだよね…」と“心の闇”を指摘。山里から「あんまり感情を出したりするタイプじゃないですよね?」と質問されると、堀北は「あんまり感情を表に出したりしないですね」と頷き。「どういう時に怒るんですか?」と聞かれると、「あんまり怒らないですけど…心の中で『チェッ』とか『ケッ』とか思うことはあります」と告白。意外な闇の部分に4人は驚き、若林から「え!『ケッ』も思うんですか?」と再度問われると「あんまりにも幸せそうな人見ると『ケッ』ってなります」と明かし、堀北の意外な一面に4人は「仲間だ仲間!」「闇闇闇闇!」と盛り上がった。 

◆女子会に悩み 
友人との喧嘩などもないというが「お家の中のルールがあって破られるとイラッとしちゃいます。外で着る服と中で着る服は別が良い」と絶対的なこだわりを語り、坂上は「わかる~おれもコンビニ行くときも絶対着替える!」と共感していた。堀北は「女子会に“スルーカード”を作るのはどうでしょう?」と提案。集まりでは「4人からが大勢」と感じると言い、「いつも上手く自分を出せない。(質問されて)4人とかそれ以上の人に見られると緊張して頭が真っ白になっちゃうので、『今は良いの思いつきません』ってカードが欲しい」と持論を展開した。 

番組では4人が女性用のカツラを付けて堀北と女子会を再現。「休みの日とか何してるの?」と聞かれると「お掃除とか」と答え、「旦那さんと一緒にやったりしないの?」とツッコまれると「好きだからやらせて欲しい」と回答。「結婚生活とかどうなの?」とさらに山本との新婚生活について追及が入ったがスルーカードを掲げ、笑顔で交わしていた。(modelpress編集部) 
bg_header
http://mdpr.jp/news/detail/1554573
90: 2016/01/03(日) 10:35:49.67
あら何か好きになったわw 
>>1

2: 2016/01/03(日) 05:40:54.19
なんで結婚生活聞かれてスルーカードなんだよ

67: 2016/01/03(日) 09:18:45.30
>>2 
お前らなんかに知られたくないから

4: 2016/01/03(日) 05:48:20.93
こいつめんどくさそうwwww


6: 2016/01/03(日) 05:53:39.67
笑いをこらえる堀北真希 
CXi8SfDUEAAXJZb

41: 2016/01/03(日) 07:31:13.75
>>6 
これ超かわいいなw

80: 2016/01/03(日) 10:10:07.09
>>6 
自分が演技してる最中は完璧だったのになw

9: 2016/01/03(日) 06:03:45.02
可愛いから多少性格悪くても許せるわ 
ブスだったら殴ってるw

10: 2016/01/03(日) 06:04:50.84
どこが闇なんだ

21: 2016/01/03(日) 06:33:45.42
この人って、顔は笑っているけど目は笑っていない感じがする。 
まるで、郷ひろみみたいで、何か決して誰にも話す事は無い 
もっと深い闇が有りそう。

26: 2016/01/03(日) 06:50:58.37
潔癖症なんだよな

27: 2016/01/03(日) 06:52:16.78
どうでもいい

28: 2016/01/03(日) 06:52:19.62
カワイイは正義

29: 2016/01/03(日) 06:54:46.97
3丁目の夕日シリーズの堀北が一番可愛い‼
no title

37: 2016/01/03(日) 07:15:24.00
まあ、真面目なんだろうな

43: 2016/01/03(日) 07:34:17.06
たぶん結婚は長続きしないだろうな。

46: 2016/01/03(日) 07:51:17.64
なんで結婚も離婚も男が悪いって風潮になるの?

48: 2016/01/03(日) 07:56:35.43
いつからか心の闇って言葉が安っぽく使われるようになったなあ


51: 2016/01/03(日) 08:04:16.10
頑固で芯が強い印象。いい女だよ

64: 2016/01/03(日) 09:06:08.82
堀北と能年は文句なしに可愛い。

70: 2016/01/03(日) 09:36:47.60
闇でもなんでもないだろ普通だわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451767121/