b487151e-s
1: 2016/01/01(金) 13:23:41.24 
12月30日に放送された『第57回 輝く!日本レコード大賞』(TBS)に登場したきゃりーぱみゅぱみゅが番組中で披露したひとコマが男性視聴者の間で話題となっている。 

きゃりーはこの日、エリザベス女王をイメージしたという胸元がティアドロップ状に3つ開いた赤い衣装で登場。胸元自体はさほど緩めには見えなかったもののいざ彼女が登場し一礼をすると胸の谷●がチラリ。 
これを観たネット上の男性視聴者からは「見えた!これは完全に見えた!」「着やせするタイプなのかな?すげえデカそう」 

a
http://news.aol.jp/2015/12/31/kyarypamyupamyu/
12: 2016/01/01(金) 13:27:53.01
昔は普通に見せてたじゃん

13: 2016/01/01(金) 13:29:13.14
ブスだしいらね


18: 2016/01/01(金) 13:33:23.84
口パクは話題にも上らないのか

23: 2016/01/01(金) 13:34:39.98
きゃりーぱみゅぱみゅ 黒歴史 
で検索するなよ

25: 2016/01/01(金) 13:39:12.16
どうも最近こいつでムラムラすると思ったら
a 
28: 2016/01/01(金) 13:39:40.22
竹村桐子じゃねーか

33: 2016/01/01(金) 13:41:57.18
昔ロ●コン向けアイドルやってたんでしょ? 
なんだっけ竹子だっけ

36: 2016/01/01(金) 13:43:22.07
あの程度でそんなに興奮できてうらやましいわ。

41: 2016/01/01(金) 13:47:39.88
すげーこぼれてるよ


42: 2016/01/01(金) 13:47:47.41
きゃりーに潰されたKPOP信者のキムチどもが発狂しまくってるなw

44: 2016/01/01(金) 13:50:12.94
だいたいやね~

53: 2016/01/01(金) 14:04:12.26
オマエラ・・・もう有働さんでもいいんだろ

55: 2016/01/01(金) 14:06:21.62
きゃりーとかAKBとかよくそんなんで興奮できるな 
むしろ引くわ

63: 2016/01/01(金) 14:10:29.47
正直、物凄く大したことない 
映像だと興奮するのかな

71: 2016/01/01(金) 14:21:10.02
こんなんじ俺はチンピクしないぜ

73: 2016/01/01(金) 14:32:30.42
>>71 
もちつけ

76: 2016/01/01(金) 14:39:44.05
昔はグラビアがうりだったんやろ?不思議ではないわ。
a 
78: 2016/01/01(金) 14:41:16.14
話題作りしないと世間に忘れられるからな

79: 2016/01/01(金) 14:41:56.10
紅白の女子アナの方が気になった


81: 2016/01/01(金) 14:44:13.41
>>79 
時々手で隠してたな

82: 2016/01/01(金) 14:45:39.46
おまえら桐子に期待すんなよw
a
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451622221/