名称未設定 1
【「慰安婦」日韓合意】
元慰安婦「東京の真ん中に像建てる」 安倍首相の直接謝罪要求…韓国次官と面会

記事より
・韓国外務省の林聖男第1次官は、ソウル市内の元慰安婦支援団体、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)を訪問した

・元慰安婦の女性は林氏に対し「安倍晋三首相が直接『法的に間違っていた』と正式謝罪したわけでない」と批判した

・林氏との面会後、元慰安婦らは韓国メディアに対し、「米国各地に(慰安婦像を)設置した後、必ず東京の真ん中にも建てる」と語ったという


この記事の反響
・朝日新聞社前なんかどうでしょうか?(^_^;)

・そうくるとみんな思ってるし安倍総理も想定内だよw ローマ法王猊下からまたお言葉いただいたらいかが?

・ここからが韓国政府の正念場だ。日韓合意を守り、実行できるのか。国を挙げて嘘・捏造をまき散らした反動が降りかかるのをどう対処するのか?



東京の真ん中ってすげぇな、どこなんだろう