o-STAR-WARS-7-570
明日「フォースの覚醒」公開! スター・ウォーズ前6作を今のうちに3分で振り返る

記事より
・ファンでもないし、たいしてストーリーもわかっていないけれど、このムードになんとなくのまれてしまった人もいるのでは…。絶対見よー!なんて調子いいこと言って明日見に行く約束してしまった人もいるのでは…。

・安心してください、ここに前6作品をたったの3分で振り返ることができる動画があります



…さっぱりでしょ? 何がなんだか。映画6本分の宇宙戦争を3分で理解するなんて無理な話です。甘い! さ、まだ明日の公開までに時間はありますよ。なんとなくのっかってることがバレないように、今から全部見てらっしゃい!


年末年始の日テレはスターウォーズ祭り!金曜ロードSHOWでEP1とEP4
関東ローカルで残りの4作品が放送決定!
http://blog.esuteru.com/archives/8419926.html

8ebe3751
日テレ遅くないか?笑