1: 2015/12/16(水) 02:40:57.76
俳優窪塚洋介(36)が16日未明、自身のツイッターで近々結婚することを宣言した。相手はダンサーのPINKY。 

ツイッターで「歳男。芸能生活20周年。ハリウッド出演、卍ベスト盤発売、この大きな節目とも言えるような特別な年の最高の仕上げとして、そして、さらなる高みを目指すために、ここ数年”伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますです。ご報告デス」と記した。窪塚は「卍LINE(マンジライン)」の名で、レゲエDJとしても活動。PINKYとの熱愛は12年、写真誌に報じられた。13年4月には、PINKYと成田空港でキスする姿を日刊スポーツが報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151216-00000005-nksports-ent  
5: 2015/12/16(水) 02:43:49.55
キングは本当に格好良かったのに

27: 2015/12/16(水) 02:52:03.93
結婚してなかったっけ?と思ったけど離婚してたのか
12: 2015/12/16(水) 02:46:50.87
離婚届はピンキーの誕生日に提出。最高のプレゼントだと

21: 2015/12/16(水) 02:50:08.15
昔はいい役者になると思ってたのになぁ 
非ジャニーズですごい勢いでドラマCM雑誌に出まくって輝いてたのに

24: 2015/12/16(水) 02:50:46.97
今夏、窪塚、PINKY、さらに窪塚の元妻・のんちゃん、窪塚とのんちゃんの間に生まれた息子で宮古島に行ったらしい 
no title

30: 2015/12/16(水) 02:52:53.56
ピンキーちょうだいピンキーちょうだい
no title

36: 2015/12/16(水) 02:54:56.96
漂流教室の先生だよね? 
あれ面白かったわ
no title

41: 2015/12/16(水) 02:59:06.53
離婚してたのかー

45: 2015/12/16(水) 03:02:53.32
元嫁と今嫁と同棲してるんでしょ

47: 2015/12/16(水) 03:04:48.54
no title 
一緒にジョジョのコスプレしてた相手と結婚するのか

202: 2015/12/16(水) 06:46:38.25
>>47 
これか 
わかりやすい


53: 2015/12/16(水) 03:08:15.19
のんちゃんとかいう人といつの間に離婚してたんだ

55: 2015/12/16(水) 03:08:53.13
いまやピンキーと言ったらでんぱ組なんだよね
no title

57: 2015/12/16(水) 03:09:55.51
弟最近見ないな

72: 2015/12/16(水) 03:21:05.11
ここまでいくとほのぼのとしてほほえましくもあるw

74: 2015/12/16(水) 03:23:02.26
窪塚は好きなように生きてほしいと思う
no title

85: 2015/12/16(水) 03:34:01.11
何やって生活してんだ? 
バンドもDJも儲からないだろ。

91: 2015/12/16(水) 03:39:51.52
おかしくなるまでは圧倒的なカリスマ性あったよね

116: 2015/12/16(水) 04:04:42.76
卍LINEバカかっけー
no title

120: 2015/12/16(水) 04:07:03.86
19歳の後輩(横須賀出身)に窪塚洋介のこと聞いたら知らんって言っててジェネレーションギャップ感じた

140: 2015/12/16(水) 04:46:25.06
子供の名前、愛流だからな

144: 2015/12/16(水) 04:51:14.77
窪塚がなんでこういう人と結婚したかわかる気がする 
このダンサー整形したり露出とダンスで人目集めたりって自分に深いコンプレックスがあると思う 
そしてそれは同時に精神的なものを求めてたりする人が多い愛情とか 
窪塚はそこに魅力感じたんだろきっと形じゃなく精神的にひかれたんだと思う 
きっとめっちゃ性格良いんだと思う

153: 2015/12/16(水) 05:09:47.37
PINKYすっぴん風 
no title

160: 2015/12/16(水) 05:19:51.59
>>153 
ええやないか 
時間かけてメイクする意味がわからん

155: 2015/12/16(水) 05:12:37.61
no title

176: 2015/12/16(水) 05:48:45.93
確かこのpinkyってそれなりの大学出ててるんだろ?

184: 2015/12/16(水) 06:10:42.63
素直におめでとう

189: 2015/12/16(水) 06:18:20.34
窪塚ってもともとすごい頭良かったんじゃなかったっけか


196: 2015/12/16(水) 06:38:12.69
なんか楽しそうにやってるからいんじゃないか 
これが本質なんだろ

203: 2015/12/16(水) 06:49:09.62
ドラマのままだな 
no title

209: 2015/12/16(水) 06:59:36.32
>>203 
懐かしいw

107: 2015/12/16(水) 03:56:22.37
めでたい!なによりめでたい!!めでたいのぉー!!!
sk-et-130409-kubozuka_m500
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450201257/