ドナルド・トランプ氏にアノニマスが警告 公式サイトのサーバーダウンに関与か

記事より
・「イスラム教信者の合衆国入国を禁じよう」と共和党の大統領候補トランプ氏が発言したことに対してハッカー集団アノニマスのをターゲットにしているらしく、サーバーをダウンさせた上で警告ビデオをユーチューブに投稿した。

・「ドナルド・トランプよ、お前がすべてのイスラム教信者の合衆国入国を禁じたいと欲していることを、われわれは看過できない。これはISISの思う壺だ。イスラム教信者を悲しませれば悲しませるほど、ISISは彼らをリクルートできると感ずる。

・アメリカ合衆国が、過激派のイスラム教信者だけでなく、イスラム教信者全体をターゲットにすればするほど、確実にISISはそのことをソーシャルメディア上のキャンペーンに載せて利用するだろう。ドナルド・トランプよ、これからは、もっと配慮ある発言をせよ。これは、お前への警告だ…」


問題の動画
 

この記事の反響
・アノニマスがトランプのWebサイトにDoS攻撃して、アクセス不能にしたって話?DoS攻撃は、FAX大量に送りつけるのと変わらないあたりが、下品な印象しか。

・ついにトランプ候補もアノニマスの標的に。 

・自由な発言のできない世界。イスラム最強w


 
アノニマスVSトランプ氏か、どこでも争い勃発だ・・・