1対1で殴り合い 決闘の疑いで少年2人を書類送検/児玉署

記事より
・今年10月に「タイマン」と称する1対1の殴り合いのけんかをしたなどとして、決闘の疑いで寄居町に住む県立高校1年の少年、同立ち会いの疑いで本庄市の塗装工少年が書類送検された

・10月4日午後6時ごろから20分にかけて、本庄市内の公園で児玉郡市に住む中学2年生の少年と殴り合いのけんかを行い、積極的にけんかをやらせた疑い

・児玉郡市に住む15~16歳の高校1年生を中心としたグループ約25人と児玉郡市に住む14~15歳の中学2,3年生のグループ12人が公園に集合し、中学生たちから助けを求められた塗装工の少年が「代表でおまえたちがやれ」と2人を指名。2人が殴り合いをしたという


この記事の反響
・ドラマみたいだな(しろめ)

・これはお説教くれーでええやろ

・いまどきカッコイイでないか?

 



 
集団リンチとかイジメよりマシだと思うんだけどな