a
1: 2015/12/02(水) 14:59:50.76 
歌手の和田アキ子が2日、「頭のバランスが悪くなり」心療内科を受診したことをツイッターで報告した。 

和田はこの日の昼過ぎ、「いろんな事の不安とかプレッシャーで心と、頭のバランスが、悪くなりました」と訴え、「診療内科(原文ママ)に行って今からFNS歌謡祭の生放送に向かいます」と、心のバランスを保つため心療内科を受診することを明かした。 

9月18日にツイッターを開始した和田は、これまで仕事のこととか私生活の他愛ないことはつぶやいてきたが、「心の不安」を訴えたのはこれが初めて。 

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/12/02/0008614012.shtml
4: 2015/12/02(水) 15:01:21.62
まぁ唐辛子食って落ち着けよ

6: 2015/12/02(水) 15:01:46.50
単なるアル中
8: 2015/12/02(水) 15:02:23.47
帰化してるんでしょ? 
何か心配なことあるの?

9: 2015/12/02(水) 15:02:47.54
人間は一定の精神状態を保つのが難しい

10: 2015/12/02(水) 15:02:58.78
更年期障害?
a 
11: 2015/12/02(水) 15:03:23.53
この間自分で謝らないでスルーしたからか

12: 2015/12/02(水) 15:03:42.81
精神科医とエコノミストは信用するな

13: 2015/12/02(水) 15:03:53.56
これは全力で頑張れ!って応援してあげなきゃな! 

頑張れ頑張れ頑張れ!


14: 2015/12/02(水) 15:04:02.74
和田「何故CDが売れないのか、、、、、」 
和田「私は男なのか女なのか、、、、、」

15: 2015/12/02(水) 15:04:20.61
じゃ紅白辞退で

16: 2015/12/02(水) 15:04:34.86
問題起こさないでくれよ

17: 2015/12/02(水) 15:05:22.55
紅白出場に自分でも疑問を持つようにでもなったんか?
a 
18: 2015/12/02(水) 15:07:11.98
プレッシャー?? 
誰もあんたに期待してないよ

19: 2015/12/02(水) 15:08:29.01
頭のバランスなのか心のバランスなのか 
はっきりしろ

24: 2015/12/02(水) 15:10:49.82
普通心のバランスというよな。 
頭のバランスw 
日本語が苦手なんだなw

25: 2015/12/02(水) 15:11:37.13
マイナンバー制が関係あると見た。 
不正な収入源を持っている可能性があるね。
a 
29: 2015/12/02(水) 15:13:44.22
この前の世にも奇妙なは良かったよ。 
ただ食ってただけだが。

やっと世間の評判に気づいたかな


47: 2015/12/02(水) 15:24:30.27
こいつの繊細だのアガリ症だの小心者アピールは本当に気持ち悪い

51: 2015/12/02(水) 15:26:14.03
誰も同情なんかせんわw 

おまかせも紅白も早く辞めれ

52: 2015/12/02(水) 15:28:00.23
もうお金たくさんあるだろうから芸能界引退してゆっくりすればいいのに 
唯一の芸能である歌もドヘタなんだし

53: 2015/12/02(水) 15:28:02.07
死に際に「あの頃は~…」とか言うんだろうな

57: 2015/12/02(水) 15:32:39.34
頭のバランスってなに? 
頭が身体に比べてデカイってこと?

81: 2015/12/02(水) 16:05:20.76
Twitterやってることに驚き 
芸能人はフォローしないと怒られるのかな






引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1449035990/