a
1: 2015/11/30(月) 07:50:47.10
名前を伏せて報道されるようになった模様。 

国が、知事の代わりに承認の取り消しを撤回する代執行を求めて提訴するなか東京では移設計画に反対する人たちが集会を開きました。 

東京・千代田区にある日比谷公園の野外音楽堂には普天間基地の移設計画に反対する首都圏のNGOの人たちなど、主催者の発表で、およそ4500人が集まりました。

会場では、安全保障関連法に反対する若者のグループのメンバーで大学3年生の長棟はなみさん
政府は民主的な手続きを踏まずに基地建設を進めている。沖縄に連帯の声が届くよう頑張りましょう」と呼びかけました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151129/k10010323421000.html
3: 2015/11/30(月) 07:51:30.10
なんで基地反対やってんの?

4: 2015/11/30(月) 07:51:34.78
はなみ?


5: 2015/11/30(月) 07:51:59.33
ワンイシューとは何だったのか

6: 2015/11/30(月) 07:52:36.07
長棟はなみってのがSEALDsね
a 
8: 2015/11/30(月) 07:53:39.68
名前を出したくないのか

9: 2015/11/30(月) 07:53:51.07
メディアに馬鹿って判断されたんやな


10: 2015/11/30(月) 07:54:11.88
安保反対基地反対ってどうしたいの

11: 2015/11/30(月) 07:54:29.31
そりゃデモをお祭りと勘違いした奴等やしこんなん認めたら政治的意義が皆無になるわ

14: 2015/11/30(月) 07:56:34.63
a


このひとね。
30: 2015/11/30(月) 08:04:59.56
>>14 
カリスマドットコムににてる

16: 2015/11/30(月) 07:57:33.92
はなみwwwwwwwwww

しかたないね


68: 2015/11/30(月) 08:18:48.55
馬鹿で支持しちゃった学生とか必死で擁護してたり逆にボロクソ言ってたりするんかな

72: 2015/11/30(月) 08:20:14.49
自然発生的に起こった若者の運動(恒心教)

75: 2015/11/30(月) 08:21:11.47
なんでこんなあほなんやろ

78: 2015/11/30(月) 08:23:34.86
政府がカラスは黒いといえば白いと言い出す連中

79: 2015/11/30(月) 08:24:44.10
勉強会してるとか語ってたけど何学んでるんか分からん 
フランス革命なんやろし

84: 2015/11/30(月) 08:26:11.43
>>79 
わからんことがあると踊り出すらしいからずっと踊ってたんちゃう?

55: 2015/11/30(月) 08:14:08.05
つまりその他大勢の仲間入りか