2
1: 2015/11/25(水) 00:34:34.566
だって黒ガロウの時点で 
S級が束になっても歯が立たないんだよ 
黒ガロウと 
それと同等の力を持つボロス以上の敵が出てきたら 
一体どうなっちまうんだよ
no title

2: 2015/11/25(水) 00:35:16.924
俺が出るしかない

3: 2015/11/25(水) 00:35:20.912
ワンパン 
no title

4: 2015/11/25(水) 00:35:38.247



5: 2015/11/25(水) 00:35:46.223
サイタマ一人で戦うだけだから問題ない

6: 2015/11/25(水) 00:35:52.331
ブラスト=サイタマと思わせておいてのブラストラスボス説 
no title

10: 2015/11/25(水) 00:37:19.380
>>6 
ブラスト「久し振りだな、サイタマ」 
サイタマ「え?親父?」 
ブラスト「この俺がヒーロー協会S級1位のブラストだ!」 
サイタマ「え?」 
ブラスト「そして、この俺が神の正体だ」 
サイタマ「え?」 
ブラスト「お前の名前の由来を知ってるか?」 
サイタマ「埼玉県だろ・・・」 
ブラスト「『災害の卵』だよ・・・お前は人類を絶滅させる秘密兵器だったんだ」 
サイタマ「え?」 
ブラスト「そしてお前は、俺の目論見通りに怪人へと変化し、強くなった!」 
サイタマ「俺のどこが怪人なんだ、ただのヒーローのハ・・・ハゲマント・・・だぞ」 
ブラスト「いや、お前はハゲマントでは無い、頭がハゲて怪人化した・・・」 
サイタマ「?」 
ブラスト「怪人ハゲマンだ!!」 
サイタマ「え?」 
ブラスト「そしてシババワは俺が飴を詰まらせて殺した!死人に口無しだからな!」 
サイタマ「え?誰?」 
ブラスト「『地球がヤバい』とは、『地球を支配する神が人類を滅ぼすからヤバい』の意味だったのだ!!」 
サイタマ「え?」 
ブラスト「この俺のヒーローネームの由来を知ってるか?」 
サイタマ「ブラストってどういう意味?」 
キング「突風とか爆破って意味だよ・・・」 
サイタマ「へー、じゃあそれだろ」 
ブラスト「違う」 
サイタマ「え?」 
ブラスト「この俺の名前の由来は『人間どもの生命を台無しにする』!!そういう意味だ!!」 
サイタマ「そんな意味あんの?」 
ジーナス「あー、マイナーだがそういう意味もあるよ」 
サイタマ「ウオオオいくぞオオオ!」 
ブラスト「さあ来いサイタマ!」 
サイタマの勇気が世界を救うと信じて…!ご愛読ありがとうございました!

7: 2015/11/25(水) 00:36:11.404
ボロスの時点でサイタマ以外誰も勝てない 
no title 


8: 2015/11/25(水) 00:36:45.733
2巻まで読んだがワンパンマンの何が面白いのかわからない

11: 2015/11/25(水) 00:37:52.502
>>8 
原作読もう 
正直村田読んでも人気の理由は分からんと思う 
no title

15: 2015/11/25(水) 00:42:59.658
>>11 
原作ってWebだよね? 
読んで見る

12: 2015/11/25(水) 00:38:07.044
んなことガチで考えてる時点で頭が悪い 
これドラゴンボールとかありがちなどつきあいトーナメント系ジャンプ漫画をギャグってんだろ
no title

13: 2015/11/25(水) 00:38:38.665
最後の敵はアンパンマンだろ 
no title

16: 2015/11/25(水) 00:43:32.504
ラスボスは神様だぞ 
メタルナイトは噛ませでアッサリやられそう 
no title

17: 2015/11/25(水) 00:46:25.269
議論する内容が何もねえ…

18: 2015/11/25(水) 00:47:47.197
アニメ前々回は面白かったな

19: 2015/11/25(水) 00:50:11.313
正直アニメの円盤は売れんだろうな 
なんというか演出が悪い 
no title

20: 2015/11/25(水) 00:52:21.696
ワンパンマンが面白くなり始めるのは 
怪人協会が出てからだろ 
更新頻度さえ早ければそんなに叩かれなかったはず

21: 2015/11/25(水) 00:54:19.360
ガロウがもっと強くなって出てくんじゃないの? 
サイタマのライバル的な

22: 2015/11/25(水) 00:55:06.104
>>21 
なんかあいついいもん側になりそうな感じがプンプンするんだけど 
no title

26: 2015/11/25(水) 00:58:23.544
>>22 
あいつがいいもん側になったら緊張感更になくなる

23: 2015/11/25(水) 00:55:10.305
まだタツマキで対抗できるだろ

24: 2015/11/25(水) 00:56:31.462
さんざんヘイトを集めたガロウの煽りも 
オチがついたあとから読み返すとまた違った感想が浮かんでくる

25: 2015/11/25(水) 00:58:06.502
もうさ、サイタマは最強過ぎてキャラとして面白くなくなってきたから 
ガロウに及ぶくらいのキャラを作ってガロウにぶつける展開にした方がどっちが勝つか分からないハラハラ感が味わえるんじゃないか 
サイタマが出てきたら途端につまらなくなる漫画になってる最近

27: 2015/11/25(水) 01:01:23.567
もともとサイタマが勝つことは決まってるからなあ 
ワンパンマンが面白いと感じるのは周囲のヒーローと個性的な怪人たちのおかげだし

14: 2015/11/25(水) 00:39:36.802
就活失敗したハゲだぞ