a
1: 2015/11/25(水) 17:00:33.88 
a

no title 
a
a
a
2: 2015/11/25(水) 17:02:30.72
テロリストに投票する日本人なんかいないよ。

3: 2015/11/25(水) 17:02:32.84
疫病神 

こいつらがついたほうが負ける
4: 2015/11/25(水) 17:03:08.05
橋下政治の独裁、酷さってのが大阪以外には全く伝わっていないんだが 
何が駄目で独裁なん?

13: 2015/11/25(水) 17:05:49.68
>>4 
確かに。 
シールズが何を以って自民を応援したのかさっぱりわからん。 
共産党の指示? と思っちゃうよね。

16: 2015/11/25(水) 17:06:20.06
>>4 
大阪人にも実感無いんだなこれが

22: 2015/11/25(水) 17:09:51.64
>>4 
大阪に住み始めて2年経つがどこが独裁なのか全くわからない。

5: 2015/11/25(水) 17:03:33.42
もはやコイツラが悪役という

7: 2015/11/25(水) 17:03:42.12
もうお前らが共産党傘下のしばき隊の別働隊だってのはバレてるんだよ

10: 2015/11/25(水) 17:05:25.65
見事な逆神

11: 2015/11/25(水) 17:05:36.49
こいつらのおかげで8:00ジャスト当確ですた
bandicam 2015-11-22 20-54-41-217 
12: 2015/11/25(水) 17:05:38.90
宝くじ買うような連中と同じ思考だなぁ・・・次こそ絶対当るんだ!!という根拠のない自信に駆られている様子 
いい加減日本からでてってそこで勝手にやっててくれないかねぇ

14: 2015/11/25(水) 17:05:54.12
しばき隊が逐一撃破されてる現状わかってるのか?w

15: 2015/11/25(水) 17:05:59.73
なんのための集団だw
a
17: 2015/11/25(水) 17:06:52.96
この手の人たちってどんなに負けても 
希望的観測を持ってられるからなあ・・・ 
その楽観的なところはちょっとだけ見習いたいかもw

18: 2015/11/25(水) 17:06:58.62
そういえばSEALDsって何の略称なん?

21: 2015/11/25(水) 17:08:44.35
>>18 
シルバー世代による緊急なんとか

28: 2015/11/25(水) 17:11:24.93
>>18 
略じゃなくてそのまんま反日ポスターを貼る会じゃないの? 
スペル的にはロゴの盾違うところが28るずっぽくていいじゃない

19: 2015/11/25(水) 17:07:03.17
勝てる要素ゼロですやん……

25: 2015/11/25(水) 17:10:45.49
国民から完全にアホの団体と思われてるから 
こいつら付いたら絶対勝てないだろ

27: 2015/11/25(水) 17:11:19.82
ここまで負け続ける奴らも珍しい
a 
29: 2015/11/25(水) 17:11:31.74
橋下陣営は現状を変えようとする改革者側で 
SEALDs陣営は既得権益を守ろうとする側の構図になっている 
安保法改正の時も同じ

50: 2015/11/25(水) 17:17:54.25
>>29 
この国だと保守が改革派で革新が現状維持派なんだよなー 
あいつら日本を変える!とか言ってて違和感ないのかね

30: 2015/11/25(水) 17:11:37.95
ガチで橋下のなにが独裁なのか分からん 
議会で否決されまくってるのに

32: 2015/11/25(水) 17:12:11.87
こりゃ今の与党は安泰ですわ 
参院選も余裕勝利出来る 
ほんとシールズは疫病神だなw

34: 2015/11/25(水) 17:12:36.58
んで誰に入れればこいつら喜んだんですかねえ
 
35: 2015/11/25(水) 17:14:03.18
これで勝負がついたと思っているネトウヨのおめでたさw

36: 2015/11/25(水) 17:14:03.54
というか共産党のついた方にはいれないから

38: 2015/11/25(水) 17:14:54.28
とりあえず岡田は大阪の結果を踏まえて今一度共産党との距離を考えた方がいいよ
a 
43: 2015/11/25(水) 17:15:49.68
自分たちがどれだけマイノリティなのかまだ理解できてないんだなぁ

44: 2015/11/25(水) 17:16:23.31
選挙で勝負がつかないのなら何で勝負つければいいの?

48: 2015/11/25(水) 17:17:42.82
>>44 
彼らの言う次のステージの民主主義とやらじゃないかな 
未だに何を言ってるのか理解できないんだけど

45: 2015/11/25(水) 17:16:40.05
独裁だのレッテル貼りして共闘して負けて最高に恥ずかしいよなw

47: 2015/11/25(水) 17:17:04.44
まーた人生でも政治でも常に敗者の志位るずか(失笑)

49: 2015/11/25(水) 17:17:43.54
コイツら自民を勝たせるように仕向けてるとしか思えない

63: 2015/11/25(水) 17:25:26.36
まさに死神だよこいつら
a 
69: 2015/11/25(水) 17:27:54.33
貧乏神に付かれた方が負けるよ

70: 2015/11/25(水) 17:28:02.86
完敗ですね、判ります

72: 2015/11/25(水) 17:28:26.00
 
マジでキングボンビーwwwww