0ee095e6558d63987124df65e632ab38
1: 2015/11/20(金) 10:03:49.06
各キャラの最期が潔い

2: 2015/11/20(金) 10:04:19.08
思い出補正やな 
no title

4: 2015/11/20(金) 10:04:39.59
こないだ満喫行って読んだら面白かったんだよなあ

6: 2015/11/20(金) 10:05:03.98
それ以前に武蔵編がつまらんよ 
b1f311cb875ed2c5f6c04412f6f660b3

10: 2015/11/20(金) 10:06:19.69
>>6 
わかる 
敵キャラの出し方が昔の奴を再生して~とかそんなんばっかやし

15: 2015/11/20(金) 10:08:19.68
>>6 
武蔵もピクルもアライもつまらんな 
バキ以外の闘士が輝いてた死刑囚までが一番m

22: 2015/11/20(金) 10:12:11.43
>>15 
ピクルやアライはまだ格闘しているから良いけど武蔵みたいに武器使うと話が違ってくるでしょ 
つーか武器使って良いなら腕っこきのハンター呼べば勝てるだろうに 

7: 2015/11/20(金) 10:05:04.70
ちなみに初めて読んだので思い出補正ではない


9: 2015/11/20(金) 10:05:41.26
まだやるかい? 
no title

11: 2015/11/20(金) 10:06:26.93
シコル、柳のラスト思いつかなかった感 
ドイルもちょっとインパクト薄かった

12: 2015/11/20(金) 10:07:28.39
柳だけは敗北を認めてないからちょっと不満足だわ 
no title 


13: 2015/11/20(金) 10:07:51.96
スペックすき 
ドリアンそこそこ 
柳そこそこ 
ドイルつまらん 
シコルつまらん

14: 2015/11/20(金) 10:07:58.01
今週武蔵の奥義みたくて立ち読みしたら案の定引き伸ばされたわ

16: 2015/11/20(金) 10:09:13.40
そろそろ宇宙行って宇宙人と戦いそう

17: 2015/11/20(金) 10:09:25.93
負けたことがないんじゃなくて負けを認めないだけ 
これに不満な奴もおるみたいやな

18: 2015/11/20(金) 10:10:07.26
武蔵編今のところ面白い 
勇次郎残念すぎるが 
no title

34: 2015/11/20(金) 10:16:23.38
>>18 
まだピークやないぞ新垣は武蔵と守護るをベストバウトにさせるらしいで 

19: 2015/11/20(金) 10:11:05.05
烈から頼んだくせに武蔵が殺人鬼呼ばわりされてるのが納得いかんわ 
守護るはもう意味不明やし 
no title

28: 2015/11/20(金) 10:14:23.05
>>19 
守護るは分かる 武蔵がグラップラーの気を惹きすぎるのが悪い 
ゴキブリがホイホイにキレるようなもの

20: 2015/11/20(金) 10:11:39.12
死刑囚編はスペックまでだから

21: 2015/11/20(金) 10:11:53.95
単純に迫力ないんだよなここ十数年は 
うんちく対決じゃなくたまには思いっきり殴った蹴ったって勝負してほしい

23: 2015/11/20(金) 10:12:29.85
ガイア出てきてめっちゃ嬉しかった 
no title

24: 2015/11/20(金) 10:12:50.92
武器や不意打ち何でもありの戦いが死刑囚編なのに武蔵編で劣化コピーやられてもね 
武蔵の強さに説得力感じられんし

25: 2015/11/20(金) 10:13:13.82
恵まれた序盤からクソみたいな終盤

26: 2015/11/20(金) 10:13:57.51
シコルスキーが電話ボックスでビビり震えたまま闘技場に運ばれるシーンほんとすき 
no title

27: 2015/11/20(金) 10:14:04.90
克己とドイルの正拳突きのシーンはすき屋で

30: 2015/11/20(金) 10:15:20.16
シコルスキーって全く見せ場なかったよな 
バキにやられオリバにやられジャックにやられガイアにやられ 
no title
31: 2015/11/20(金) 10:15:22.09
最初の絶望感とやられっぷりのギャップが凄い

35: 2015/11/20(金) 10:17:21.03
序盤のワクワク感は半端なかった

36: 2015/11/20(金) 10:18:16.56
地球拳だけは許さんで 
no title

37: 2015/11/20(金) 10:18:24.48
ジャックハンマ復活したときはうれしかったンゴねぇ

38: 2015/11/20(金) 10:18:31.33
刑務所から脱走するワクワク感半端なかった 
なお

40: 2015/11/20(金) 10:20:04.47
まあ本当に敗北を知らないのは勇次郎だけやしな 
no title

43: 2015/11/20(金) 10:20:57.11
登場シーンはどいつもこいつもクッソ強そうやった 
その中でも特にシコルスキーにめっちゃ期待しとったな

44: 2015/11/20(金) 10:21:01.30
かなり強くて大国も恐れるのに遠距離ライフルで倒せるんでしょ?

45: 2015/11/20(金) 10:21:15.26
ガイアが出てきたから良い

49: 2015/11/20(金) 10:22:17.93
強そうな奴らだと期待して読んだらガッカリするわ 
意地でも負けを認めたくない奴らが屈服するまでの過程を描いたシリーズと思えばまあ

52: 2015/11/20(金) 10:23:54.67
>>49 
ドリアン編の途中で作者も収集つかなくなって、往生際悪い奴らを屈服させる話に切り替えたんやろなあ 
スペックは堂々と負けたし 
no title

51: 2015/11/20(金) 10:23:37.40
全員どんな最期やったかまったく覚えてないわ

70: 2015/11/20(金) 10:32:08.47
>>51 
スペック:花山にボコられて老化 

ドイル:独歩・克己にボコられるも和解。帰り際に柳の毒拳→オリバに逮捕される 

シコル:ガイアのカウントダウン攻撃でギバーップ 

柳:公園本部にやられかけるも、勇次郎ジャッジに抵抗したせいで顔面粉砕

55: 2015/11/20(金) 10:24:41.47
ドリアンの最期と何故か泣く烈がすき 
no title

62: 2015/11/20(金) 10:27:52.94
>>55 
「キャンディを・・・キャンディをクレメンス・・・(可愛らしく)」 

悲しい世界 
no title

68: 2015/11/20(金) 10:31:37.98
>>55 
畜生とはいえレジェンド中国拳法家が目の前で精神崩壊したらなきもするやろ 
精神崩壊させたのは自分やけど

64: 2015/11/20(金) 10:28:10.71
今のギャグ路線の方が面白い

67: 2015/11/20(金) 10:31:26.51
グラップラーの頃の勇次郎なら喜んで武蔵殺しに行ってる

58: 2015/11/20(金) 10:26:55.89
板垣自身が過去キャラの
見せ場作りたくて描いた
みたいなこと言ってたしな 
かませ化は確定だったのかもしれん