qwertfdty
紅白異例!26日に司会者&出演者W発表 司会は綾瀬&井ノ原

事より
・NHK「第66回紅白歌合戦」(12月31日後7・15)の司会者と出場歌手の発表は26日に同時に行われる。

・それに先駆けて司会者の発表が行われた。

・総合司会はNHKの有働由美子アナウンサー、各組の司会者は以下の二人だ。


紅組司会:綾瀬はるかさん
t4rewtete


白組司会:V6井ノ原快彦さん
tretete

 

この記事の反響
・キャストで井上公造さんが紅白司会の話してる。紅組司会綾瀬はるか、白組司会井ノ原快彦と予想してるけど白組V6という説もあると。総合司会は有働さんという予想だけどそれだと新鮮味にかけるので再度タモリさんに打診してるかも、とのこと。発表は26日か27日が濃厚らしい。

・「紅白」の司会者発表が遅過ぎる。紅組の綾瀬はるかはリーク?しておいて。ただ白組は井ノ原快彦が濃厚らしいが、一方でキムタクなんて声も…。調整つかないのか?まさか司会者を発表しないまま出場者の発表なんてことにも…。ま、国会では臨時国会を開かない前代未聞の事態だし、NHKも…。

・ ヒット曲ないのに?和田アキ子の紅白出場決定に大ブーイング。










妥当だと思うんだよなぁ